アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がイベントで配るカンバッチのレイアウトを頼まれました。
使用する機材はバンダイの「カンバッチメーカー」だそうです。

まだ機材は手元にないそうで、詳細がわかりません。
とりあえず「出来上がりサイズは直径30ミリ、巻き込む分があるので28ミリに収まるように」との指示が来てます。

インクジェットプリントで出力して渡すので、切り取り用の線もいれておいてあげようと思ってるのですが、この切り取りのサイズがわかりません。

私は同メーカーで過去に発売された「CanバッチGood!」を持っていたのですが、これの仕様と同じなんでしょうか?(CanバッチGood!は約44ミリでした)

また、「CanバッチGood!」用の材料が余っているので(本体は壊れた)もしこれが使えるようなら友人にあげようかと思っているのですが、流用出来るでしょうか?

「カンバッチメーカー」をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず参考URLにどうぞ。

カンバッチメーカー用のシートのサン
プルもあります。サイズ合わせには最適かと。

参考URL:http://girls.channel.or.jp/female/can/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
メーカーのページを一所懸命探してたのですが、こんなところにあったんですね。
サンプルダウンロードしてみたら、やっぱり約44ミリで良いみたいです。
助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/31 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!