アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでオメガのスピードマスターの購入を検討しているのですが、
あまりに安い為、本物かどうか心配になってしまいました。
今、偽物も素人では区別がつかないと聞きましたので、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



あえて、心配なのでしたら
手を出さない方が無難です
何で安くなっているのだろう
そんなうまい話が、と思ってください

最悪、修理も出来ません
そうなると高い買い物になりますよね
    • good
    • 2

amazon.co.jpが偽物のオメガを売ると本気でお考えですか?偽物をまともな企業が売るわけがないと思いませんか?そもそも、ロレックスと違ってオメガの偽物などというのは普通存在しません。

ロレックスより売価が安いオメガの偽物を作っても割に合わないからです。

ちなみに、アマゾンで売っているオメがの価格は例えばヨドバシカメラなどの量販店の価格と同程度で、特に「偽物ではないかと疑うほど安い」わけではありません。価格.comで同じ時計の値段を調べれば、アマゾンの方が少し高いはずです。それは、アマゾンの方が信用があり、クレジットカードで容易に購入できるからです。
    • good
    • 4

心配なのであれば、


ブランドウオッチをネットで購入するのはおやめになったほうが吉です。

もちろん正規代理店の通販もありますが、
極端に安価な場合は怪しいですね。

僕もいくつか持っていますが
全て店舗で購入したものです。
安心ですし、後のメンテナンスもありますからね。

それよりやはりお店で実物を見て、
その品物に惚れ込んでから思い切って購入するのが
正しい(?)時計フェチというものですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。
そうですね、あまり心配なら見送ったほうが良いですね。

お礼日時:2007/09/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!