人気雑誌が読み放題♪

税理士の投資競馬資産運用法!
★【日刊コンピ指数】競馬予想ソフト★+特典4つ
1億円勝てる競馬投資成功法
画期的!軸馬予想理論 Ver3.1
なんか競馬ソフトや商材ってたくさんありますが、どれも儲かると言ってますが、実際の回収率や的中率を客観的に出してはいないのですよね。
例えば1レースだけ買って20点買いで1本当たっただけで的中率
100%!とか宣伝するのでしょ?警察に捕まらないんですかねェ。。

A 回答 (2件)

私は、「税理士の投資競馬」と「1億円勝てる競馬投資」の両方を読みました。

どちらも追い上げ法(外れたら倍賭けする等)で馬券を買わせるものです。1億円賭けて1億10万円になっても、10万儲けたと言えます。実際の回収率などは口が裂けても言えない。

一時は儲けが出る時はありましたが、9連続不的中の日に資金がパンクしました。それに懲りて投資は止めましたが、その後にもパンクした日があったようです。

後の2つのソフトもどこかのサイトに成績が載っていましたが、儲けてはないようでした。

競馬商材の大方は、限定期間だけを的中した、儲かったと宣伝したものばかりです。
実際投資を始めたら、当たりません。マイナス続きです。

>どれも実際の的中率や回収率を客観的に出してない
その通りですね。
    • 0

日本国憲法 第21条

集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
    • 1