Internet Explorer使用していますが、ツールバー等から自動接続(正式に自動接続と言うのか分かりませんが)が出来ません。2台目のiMacを購入してから2日後にリモート接続してからじゃないと接続が出来なくなりました。Outlook Expressは送受信を押すと接続出来ます。何分ソフトの表面しか触らないので分かりません、どなたか分かりやすく教えて下さい。

A 回答 (1件)

「ツールバーからの自動接続」というのがよく分からないんですが。


例えば「お気に入り」の中のどこかをクリックしてもリモートアクセスが動かないということなのでしょうか?
アウトルックで送受信をすると接続するということですのでリモートアクセスの設定はされているようですね。
ただ単にURLを入れてやっても動かないのでしょうか?

うーん、取りあえず「ファイル」の「オフライン作業」にチェックがついていないかどうか見てください。

通常はアドレスを入れてリターンキーを押せば接続に行くんですが。
もう少し状況を教えてください。
因みにエクスプローラに「接続する」という機能のボタンのような物はありません。

この回答への補足

ごめんなさい。
より詳しくお伝えしようと色々いじっていたら原因が分かりました。
リモートアクセスのオプションのプロトコルの「TCP/IP利用アプリケーション起動時に自動接続する」にチェックしたら繋がる様になりました。
お手数おかけしました。

補足日時:2001/01/28 00:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せんえつながら迷惑料としてポイントを入れておきました。

お礼日時:2001/01/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報