アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近やっと水曜どうでしょうを見始め、見事にハマッてしまった千葉県民です!
「水曜どうでしょう」→「ハナタレナックス」→「おにぎりあたためますか」というように、はじめは大泉さんの面白さに夢中だった私ですが、今ではチームナックスやオフィス・キューのメンバーも大好きになってしまいました。
そこでふと気になったのですが、なぜチームナックスの中で佐藤重幸だけが水曜どうでしょうに出演していないのでしょうか?出演しててもほんとにチョイ役というか、いるかいないかわからない程度の登場ですよね・・・。
ヤスケンはもちろん、音尾さんや森崎リーダーも本編にしっかり登場してたので気になります。シゲはミスターや藤村Dに嫌われているのでしょうか?(←友達の予想)
水曜どうでしょう通の方、どんなことでも良いので何かご存知でしたら教えてください。予想でも結構です。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

今晩は(^-^)

私も、水曜どうでしょうファンの一人です。

シゲさんは、嫌われてるって事はないと思いますよ?
確かに、チョイチョイ出演しているだけですけどね(^-^;)

前枠 後枠大全集(?)の時は、NACSメンバー全員出ていたし、
四国R-14の時は、シゲさんが何回ドラマに登場したか、視聴者クイズに
なってましたもんね(*>.<*)

私が思うに・・・

森崎くん→思いっきりバカ   安田くん→天然すぎ
音尾くん→たまにミラクルを起こす天然   
シゲさん→ちょっと男前だし、普通

だから、どうでしょう班としては、「面白みに欠けてしまうんじゃないか?」って感じなんじゃないでしょうかね?
後は、もうそういうポジションで行こう!とか・・・

まぁ、あくまでも私の予想なんですけどね(^^;)
私としては、たまに出てくるシゲさんだからこそ面白いと思うのですが・・・

質問者さんや、お友達が シゲさんファン(もしくは森崎くんファン)だったらごめんなさい(><;)

これからも、お互いどうでしょうファンとして、番組を応援していきましょうねっ(*^-^*)/
    • 1
この回答へのお礼

lu-na-ticさん、早速のご回答ありがとうございます!
森崎くん→思いっきりバカ   
安田くん→天然すぎ
音尾くん→たまにミラクルを起こす天然   
シゲさん→ちょっと男前だし、普通
という表現に、なんだかすごく納得してしまいました!(^^)
シゲファンの友達は、「シゲが遅刻ばっかりするからミスターから信用がないんだ~!だから出してもらえないんだ~!!」なんてわめいてました(笑)
でも確かに、シゲさんはナックスの中ではわりと普通な感じがしますもんね(^^;)
残念キャラでもあるみたいだし、ちょいちょい出てくるポジションで収まったというのは、ある意味、適材適所(?)なのかもしれません。
友達には「被害妄想だよ」と言っておくことにします(笑)

ちなみに私は無類の不器用さが魅力の安田さんが大好きです!ほんと神のような奇跡を連発しますよね(笑)

まだまだ周りにどうでしょうを知っている人が少なくて、こんな話はできないので、とっても嬉しかったです!新作が待ち遠しいですね!
ありがとうございました。

始めまして 地元です。

実は 当時 佐藤シゲは 裏番組で、(曜日は違ったかも、けど他局で深夜です)
「どうでしょう」みたいな番組に出ておりました
(オリジナルTシャツ販売とか、旅行とかね・・)
それの影響が大と思います
(番組名は忘れました)
    • 0
この回答へのお礼

boyz3menさん、ご回答ありがとうございます!
へええ~!そうだったんですか!!
失礼な話ですが、私はシゲさんがピンで何かの番組に出ているということを全く知らなかったのでビックリです!
しかもそれがどうでしょうの裏だったなんて・・・二度ビックリ!!
確かにその影響が大きそうですね。
なんだか安心しました(笑)
私としてはシゲさんの残念っぷりをどうでしょうでも遺憾なく発揮してもらいたかったのですが・・・
でもそうやってナックスのメンバーがみんなどうでしょうに進出してきたら、ハナタレナックスと同じような番組になってしまいそうですもんね(^^;)
道民の方からのご回答、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!