プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔日曜洋画劇場でホラー映画がよく放送されてました。私の場合はバタリアンで死ぬほど恐怖していたのですが、皆さんはどんな映画でチビってましたか?

A 回答 (2件)

八墓村・・・ロウソクを鉢巻にはさみ、走り回るシーンと首塚のシーン


エクソシスト・・・首ぐるぐる回転状態で男声でスライム吐き出すシーン

が今でも記憶に鮮明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべえ、想像しただけでこわくなってきた。

お礼日時:2007/09/01 00:51

中学のころだったと思うのですが夏の夜中に白黒で「雪おんな」をやっていたのですが怖くてチャンネルを変えてしまいました。

雪おんなが下界に出てきて普通に結婚して熱を出した子供に手をかざして冷ますまではよかったのですが・・・怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたけど、どんな映画かわかりませんでした。残念!

お礼日時:2007/09/01 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!