アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、よろしくお願いいたします。
今まで、YOU TUBEでお気に入りの動画をダウンロードして
楽しむことが出来ていたのですが、ここに来て急に出来なくなってしまいました。
YOU TUBEの気に入りの動画のURLをコピーし、「VideoDownloader」にアクセスしてコピーしたURLをペーストし、プルダウンメニューからYOU TUBEを選択し、ダウンロードをクリックするといつもならその下に【DOWNLOADLINK】が表示され、それをクリックすると後はかんたんにPCにダウンロードできていましたがそれが出ず、ERROR表示が出るようになり、出来なくなってしまいました。どの動画でもこういう表示が出るので、何かソフトとか新たにダウンロードしなくてはいけないのかと悩んでいます。お分かりの方!どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

・・・私はVideoDownlodaeユーザーではないので詳しいことは分かりませんが、


youtubeだうんろーど限定にするのであれば、Craving Explorerをお勧めします。
これは、起動して、上のURL欄に、だうんろーどしたいページのURLをコピーして
貼り付けて、Enterキーを押せば、同じく開きます。
で、動画を保存で、保存すればよいのです。しかも,これはAVIとかMPEGとかに変換保存ができますので一石二鳥ではないのでしょうか。

ご質問にお答えできなくてすみません。

P.S.  youtubeに限らずだうんろーど関係の質問は、削除される
      可能性が非常に高いので、お気をつけを。(この回答もね。)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se415099. …

この回答への補足

早速お答えくださり、ありがとうございます。
申し訳ありませんがお時間がございましたら、もう少し教えていただきたく思い、補足させていただきます。おっしゃるとおりCraving Explorerをダウンロードいたしました。回答内にある上のURL欄にペーストしてみたのですが、(アドレスと表示のところ)ENTERキーがどれのことか分かりません。(すみません、すごくメカ音痴なのです。。。)
虫眼鏡みたいなところとか、その隣とかクリックしてみましたが、結果みたいな表示しか出ず、>動画を保存で、保存すればよいのです。>
ということですが、どこをどうしたら良いのでしょうか?もしよろしければ、教えていただけると助かります。http://www.butsu-yoku.com/
お返事、お待ちしております。

補足日時:2007/09/01 04:17
    • good
    • 0

回線速度の低下、混雑が原因と思います。


時間をずらしてお試し下さい。
Yuutubeで再生したものはPCに保存されています。
IEのツール、オプション、閲覧の履歴、設定、ファイルの表示で確認して下さい。
他にもフリーで保存できるソフトは色々あります。
mpgやAV1ファイルに自動的に変換されるものもあります。
検索すれば沢山見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございました。
おっしゃられるように色々なところを探してやって見ます。
未だにerror表示が続いていますので、回線速度が遅くなっているのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/13 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!