プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の11月に結婚を予定している者で、現在結婚式の二次会会場を探しております。披露宴はパークタワー東京プリンスホテルでナイトウエディングを行う予定で、二次会は21時から30~50名くらいで考えています。浜松町駅又はホテル近辺で、おすすめの二次会会場をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。
また、私たちは二次会をイベント的に行うと幹事を頼む人に申し訳ないのと、二次会ではできるだけ多くの人と話すことを優先したいと考えていることから、通常の飲み会のような形で開催したく考えております(最初と最後だけ締める感じで)。いわゆる海外で行われているホームパーティー的なイメージにしたいのですが、その場合立食形式にしようかも悩んでいます。もしご意見等聞かせていただけますと、非常に助かりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も浜松町で二次会をやる予定です。



CABOT CAFE
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/b889000/

↑ここでやる予定です。ここはプロジェクターなどはないし、
駅に近いというわけでもありませんが
時間にもうるさくないし、お値段もお手ごろです。

他に迷ったのは

bim bum bam PRIMO 浜松町店
http://r.gnavi.co.jp/a511903/

イタリアン&インディアンレストラン Amin
http://r.gnavi.co.jp/b372000/

この2つです。
どの店でも広さ的に立食になりますが。。

私自身、何度も何度も友達の二次会の幹事をやって、
そのめんどくささを痛いほど知っているので、できるだけ自分でやる予定です。
招待状やタイムテーブル、景品の買出しまで自分でやります。
当日の受付と司会だけ友達に頼みました。
あとは姉や弟をフルに使う予定です、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とっても参考になりました、ありがとうございます。私も特にCABOT CAFEが気になりまして、今度下見に行くことにしました。大変参考になるレストランを教えていただきありがとうございました。お互いいい結婚式&二次会できればいいですね(^・^)

お礼日時:2007/09/04 03:15

おめでとうございます。



お考えの形式とは違うかもしれませんが、二次会パーティープランがいろいろあるオススメ会場があります。
場所が浜松町駅から少し歩きますが、
レストランベイサイド ホテルアジュール竹芝です。
美味しい、そして一番のオススメポイントは夜景!これは都内在住でも感動します。
良かったら参考にしてみてください・口コミも掲載されています。
http://r.gnavi.co.jp/g564800/menu4.htm

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g564800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^・^) HP見ました、素敵なところですね。夜景がきれいな中、みんなと歓談・・かなり素敵ですね!!夢膨らみます。本当にありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2007/09/02 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!