【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

胸を小さくしたいです。
よくそういう相談をすると
「今は嫌かもしれないけど
将来はあって良かったと思う」
だとかしか言われません。
私は今を楽しみたい。
だから胸は要らないのです。
胸があると
好きな服は胸が目立つ。
邪魔。
運動すると揺れて痛い。
大きくて悩んでるなんて周りには嫌味としか
聞こえないから相談なんて出来ない
いいことなんて何ひとつないです。
今この大きさで、
もっともっと成長するとしたら・・・
って考えると嫌になります。
最近はお風呂に入るのも憂鬱です。
小さくなる方法、教えてください。
プラス思考になるのは無理なんで、
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

胸筋鍛えると、走ってもそんなに痛くなくなりますよ。

というか、走るときの力の入れ方で揺らさずに走ることもできるんです。

痩せてて(もしくは普通くらい)胸だけ大きいなら、小さくするのはなかなか骨ですが、
全体的にポッチャリ気味なら、ゆっくり痩せることで、胸も減ります。
急激にダイエットすると胸だけのこるので要注意。

あとは医者に相談するという手もあります。

でももし普通より大きい程度(D以下か)で悩んでるのなら
思考を変えたほうが簡単だと思いますけどね。
    • 2

やっぱり痩せることですね。

私も半年で10キロ痩せて、FからDくらいになりました。羨ましがられるけど、本人にとっては邪魔以外の何物でもないんですよね~。洋服もだいぶ着たいものが着られるようになってきたし、走ってもそんなに痛くなくなくなってきましたよ。ありとあらゆることをやっているので、どうしたらっていうのは言えませんが、腹筋なんかいいですね~。全部起き上がるんじゃなくて、途中までですが、毎日やっていると結構効果がありますよ~!
    • 1

胸が大きいと、セーターとか着るとえらいことになるんですよね…わかります。

胸を小さくするなら、痩せて脂肪を落とすのが一番だと思います。体ががりがりで胸だけが大きい人は、ほとんど見かけませんし。
もしこれ以上痩せるのは無理というような体格であるとしたら、小さくはなりませんが、体のラインが出るような服を着るときには、サラシを巻くとかして押さえるしかないんじゃないかと思います。
大人になれば、整形とかで何とかなるのかもしれませんが…。
    • 0

こんにちは

確かにやせると、胸から肉って落ちるようにおもいます。
私も、そんなに体重の増減はないほうですが、B-Dサイズぐらいなら5キロくらいの増減で変わりました。
もちろん、個人差あるでしょうし、カップの大きさもブラの種類にもよるので一概にはいえないですが。

余談ですが、胸が大きいことが嫌いな人って結構います。
私も友達も口にこそだしていっていませんでしたが、大きな胸が嫌いなようでした。といっても、たしかのグラマーではありましたけど、嫌うほど大きいかなと思う範囲。
それに女優の小池栄子さんもずーっとコンプレックスだったといっていました。

#1さんのおっしゃるように、無理なダイエットはカラダを壊すのでおすすめしませんが、胸の筋トレやウォーキングなどで体つきはかわりますよ。
    • 0

私も胸があるほうですが・・ダイエットしたら胸が小さくなると言うか引き締まりますよ。

胸は脂肪ですからね・・筋トレや有酸素を続けてみたら??
そんなに深く考えないで、運動してみてください。
    • 1