ドラマを探しています。
記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。
たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う)
あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような?
家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。

記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で
思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような?


>家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。

ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル~溺れる人~
http://www.ntv.co.jp/wb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続ドラマだったと思うので少し違うようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 15:26

長瀬くんの『ムコ殿~」ではないでしょうか?


どちらにも出ていた気がしますが「ムコ殿2003」がたしか医者の役でしたが もう1つの方かな?
桜庭裕一郎のやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もムコ殿かな?とは思っていました。
2003は欠かさず見ていたので違うのはわかるのですが
桜庭の方は見ようと思って見たことがなかったので可能性はありますね。

実際に借りてみてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 13:46

ここに篠原涼子の出演作が出ているので、この中のどれかでしょう。



これかなって思ったのは「青の時代」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%AE% …
http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E3%81%AE%E6%99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠とは書きましたがドラマではたしか篠原涼子は未婚だったので
「青の時代」とは違うような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 13:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q篠原涼子LADy-GeneRation

私は篠原涼子の歌を聞いた経験ございますが、篠原涼子LadyGeneRationアルバムCD1トラック目に収録されていた曲名浮かびません。教えてください。尚参考の為に、篠原涼子さんの画像を添付しました。

Aベストアンサー

これとは違うのでしょうか ?
Lady Generation~淑女の世代~ [Original recording remastered]
1. Sanctuary ~淋しいだけじゃない~ (R.Version)

http://www.amazon.co.jp/Lady-Generation~%E6%B7%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%B8%96%E4%BB%A3~-%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90/dp/B00DNJL1PI/ref=sr_1_sc_1?s=music&ie=UTF8&qid=1378321799&sr=1-1-spell&keywords=%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%AD%90LadyGeneRation

Qドラマ「anego」でいつも篠原涼子さんが持っている茶のバックのブランド教えてください

ドラマでいつも持っているバックなんですが、どこのバックか知っている方教えてください。よろしく!

Aベストアンサー

こんばんは。

プラダのようです。

http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html

Q篠原涼子

アンフェアに出演していた篠原涼子さんは、現在どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、篠原涼子さんの画像を添付しました。

Aベストアンサー

昨年秋の芸能ニュースで第二子を妊娠中であると発表されていたので3月ぐらいには産まれるのではないでしょうか。したがってテレビどころじゃないでしょうね。

ところで添付写真、別人ですよ!

Q深夜 篠原涼子と武田しんじが出てたドラマ?

何年も前に篠原涼子?と武田しんじが出てたドラマ?が
明け方近くにやったと思いますが、
ご存知の方いらっしゃいますか?
内容はボウリング場でチンピラ?が殺されて
死体を運ぶのですが間違えて持ってかれて
のような内容だったとおもいますが
映像かかっこ良かった記憶があります
教えていただけますか?
おねがいします。

Aベストアンサー

『Digital Creators'01  地球大爆破』のSTORY A 「bakuha.com」ではないでしょうか?

http://www.sonoko.idv.tw/act/sup4/shinohara.htm

BS-iで放送され、その後TBSの深夜にも放送されました。

他で競演したドラマは、1992年の『NIGHT HEAD(ナイトヘッド)』があります。
豊川悦司さんと武田真治さんが主演で、超能力を持つ兄弟のドラマでした。
第11話に、篠原涼子さんが出演されていました。
 

参考URL:http://www.sonoko.idv.tw/act/sup4/shinohara.htm

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q昔、広末涼子さんが出演されていたドラマの共演者について質問なのですが、、、。

タイトル通りの質問なのです、、、。ちょっと古いドラマで恐縮ですが、、、。
私は観たことがないのですが、昔「ハートにS」と言うオムニバス?形式のドラマがあり、そのドラマの広末さんが出演されている回のエンディング「ティーンズライフ」の出演者の名前に”児嶋一哉さん”と言う名前を発見しました。下記のURLで見つけました。
http://homepage1.nifty.com/tougyo/M/title/heart.htm
この児嶋さんとは、アンジャッシュ(人力舎)の児嶋一哉さんなのでしょうか? それとも同姓同名の別の方なのでしょうか? もし知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか? またドラマの内容などをご存知の方もあわせて教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンジャッシュの児島さんに間違いないと思います。今日当時のビデオがあったのでみてみました。エンディングで雑誌のカメラマン役やってました。「お疲れさまでした」程度のちょい役ででています。

Q篠原涼子

篠原涼子さんがなんと2本の連ドラに4月から出てることに気付きました。いままでこういう例を見たことがありません。こんなことってあるのでしょうか?

篠原涼子さん、売れっ子の理由もわかりません。なぜなんでしょうか?

Aベストアンサー

NO3の方がおっしゃってるように、最近だと深田恭子さんが、主役級でかけもちしてましたね。
だから、ない話じゃないですよ~。篠原さんは、no2の方がおっしゃてるように、ムコ殿と僕の魔法使いでかけもちしてましたし。
その他、脇役程度なら、ドラマのかけもちをしてらっしゃる方はたくさんいますね。
それに、ドラマによっては、撮影時期がずれていたりすることもありますしね。


篠原さんは、いい女優さんになってきたと思いますよ。じゃなきゃ、同じクールに二つのドラマには出演しません。なぜかというと、二つのキャラが同じ人に見えたら困るから。今クールも2本とも放送されましたけど、私には別人に見えましたよ。

歌手時代、私は彼女は苦手で、ドラマに出だしたときも、なんでこの人が・・なぁ~んて思っていたんですが、彼女の演技を見れば見るほど、考えは変わっていきました。
一度、色んな思い込みを捨てて、彼女を見てみると、いいかもしれませんね(^_^)

人気やかわいさだけで売れてる若手女優より、私は見ごたえある女優さんだと思います。

QanegoSPで篠原涼子が持っていたスーツケース

篠原涼子がモンゴルへ出発する際ひいていた茶色の旅行用スーツケースのメーカーorブランド名を教えてください。
(anegoのHPのファッションチェックコーナーに載っているのかもしれませんがウチのパソコンでは見れないのです。。)
売っているお店や値段もわかればうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

anegoのHPに「BRIC'S」とありました。
下のリンク先に関連があると思うのですが・・・。

参考URL:http://www.japandesign.ne.jp/EXPRESS/030924/020.php

Q篠原涼子さんは、ヌード写真集に出演してましたか?

篠原涼子さんは、以前ヌード写真集に出演してましたか?

Aベストアンサー

篠原涼子が出したかどうかは知らないけど、添付の写真はビビアン・スーだよね?
http://mpwalker.seesaa.net/article/189091924.html

Q篠原涼子が使っていたパソコン

ウーマンズ・アイランドで篠原涼子さんが使われてたパソコンのメーカー等を教えてください!

ビデオみて提供とかで探してみているんですが、わかりません・・・。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

マキアージュのサイトを見てみました。(ドラマは見ていません)
Ryokoさんの部屋にあったノートパソコンがそうでしょうか?

もしそうだとして、私の勝手な憶測ですが、
Apple の PowerBook G4 (3,4年程前のモデル?) のような気がします。
編集者という役柄からも、Macを使っている率は高いんじゃないかと・・・
現在のモデルです、比べてみてください。
http://www.apple.com/jp/powerbook/

参考URL:http://www.apple.com/jp/


人気Q&Aランキング