ドラマを探しています。
記憶に残っているのが、篠原涼子が出演していたということです。
たしかクールな姉役でした。(主演ではなかったと思う)
あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような?
家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。

記憶があいまいで申し訳ありませんがコレだけの情報で
思い浮かぶドラマがあれば教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>あとドラマが進んでいく中で篠原涼子は妊娠していたような?


>家族の問題を解決していくようなドラマだった気がします。

ウーマンズ・ビート ドラマスペシャル~溺れる人~
http://www.ntv.co.jp/wb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連続ドラマだったと思うので少し違うようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 15:26

長瀬くんの『ムコ殿~」ではないでしょうか?


どちらにも出ていた気がしますが「ムコ殿2003」がたしか医者の役でしたが もう1つの方かな?
桜庭裕一郎のやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もムコ殿かな?とは思っていました。
2003は欠かさず見ていたので違うのはわかるのですが
桜庭の方は見ようと思って見たことがなかったので可能性はありますね。

実際に借りてみてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 13:46

ここに篠原涼子の出演作が出ているので、この中のどれかでしょう。



これかなって思ったのは「青の時代」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%AE% …
http://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E3%81%AE%E6%99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠とは書きましたがドラマではたしか篠原涼子は未婚だったので
「青の時代」とは違うような気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 13:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q篠原涼子主演の溺れる人

いつもお世話になってます。

昨日、篠原涼子さん主演の「溺れる人」というドラマがあったのですが
最後のほうを見てなかったので、見られた方がおられましたら
ストーリーを教えて頂けないでしょうか?

私が見ていたところは、篠原さんが自分で室井滋さん演じる医者の所に行き、
治るまで主人には知らせないでっと独房?の様な病室に入られる所までです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私はまさに、その続きから見ていました!
アルコール依存症センター?の隔離病棟に入って、部屋のすみでうずくまったまま震えていたり、幻覚を見たりしながら、とてもつらそうな日々を過ごしていました。
一度抜け出そうとしましたが、連れ戻されます。
そして、一人でベットの枕をピアノ代わりにして小さい頃のピアノの発表会をしていました。そして「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いていました。ここで、母親が客席から見ている様子が映されていました。
その様子を夫が見ていたのか、見ていた室井滋が伝えたのか、夫が母親の所へ行き、「助けてやってください」と訴えます。母親は、「今まで、一番娘の幸せを願ってたのは自分だ」と言って、部屋に閉じこもってしまいます。そこへ、父親が「どんな思いで娘を育ててくれたのか、どんな思いで娘が期待に応えようとしていたのか・・・仕事ににげていた」と謝ります。
その後、母親が面会に行き、「こんなところに・・・すぐ出してあげる」と、室井滋からカギをとって、扉を開けようとしますが、篠原涼子が「あけないで」と拒否します。「これが本当の私なの。ほんとはショパンより七つの子が弾きたかった」と言って泣きます。
柵をはさんで2人が抱き合い、お互いの心が通じたようでした。
その後、隔離病棟から出てリハビリをし、センターを出て、海辺で夫と娘と再会。
3~4歳になった娘と、3人で幸せそうに歩いている姿で終わりました。
でも、アルコール依存症は一生の病気です。と言って、本人が出てきて「生きることの大変さを実感しています」のようなことを言っておられました。
こんな説明でわかりましたか?

私はまさに、その続きから見ていました!
アルコール依存症センター?の隔離病棟に入って、部屋のすみでうずくまったまま震えていたり、幻覚を見たりしながら、とてもつらそうな日々を過ごしていました。
一度抜け出そうとしましたが、連れ戻されます。
そして、一人でベットの枕をピアノ代わりにして小さい頃のピアノの発表会をしていました。そして「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いていました。ここで、母親が客席から見ている様子が映されていました。
その様子を夫が見ていたのか、見ていた室井滋が...続きを読む

Qドラマ「anego」でいつも篠原涼子さんが持っている茶のバックのブランド教えてください

ドラマでいつも持っているバックなんですが、どこのバックか知っている方教えてください。よろしく!

Aベストアンサー

こんばんは。

プラダのようです。

http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anego/07_fashion/04.html

Q深夜 篠原涼子と武田しんじが出てたドラマ?

何年も前に篠原涼子?と武田しんじが出てたドラマ?が
明け方近くにやったと思いますが、
ご存知の方いらっしゃいますか?
内容はボウリング場でチンピラ?が殺されて
死体を運ぶのですが間違えて持ってかれて
のような内容だったとおもいますが
映像かかっこ良かった記憶があります
教えていただけますか?
おねがいします。

Aベストアンサー

『Digital Creators'01  地球大爆破』のSTORY A 「bakuha.com」ではないでしょうか?

http://www.sonoko.idv.tw/act/sup4/shinohara.htm

BS-iで放送され、その後TBSの深夜にも放送されました。

他で競演したドラマは、1992年の『NIGHT HEAD(ナイトヘッド)』があります。
豊川悦司さんと武田真治さんが主演で、超能力を持つ兄弟のドラマでした。
第11話に、篠原涼子さんが出演されていました。
 

参考URL:http://www.sonoko.idv.tw/act/sup4/shinohara.htm

Qたしか、楽師丸ひろ子主演だったと思うドラマ・・

が思い出せません。
今から5,6年前の連続TVドラマだったと思います。
主役は、楽師丸ひろ子だったような・・(これも曖昧)。

内容としては、主人公が何かしらの罪を犯し、執行猶予付の実刑判決を受け、
執行猶予も残り10ヶ月ぐらいになったときから、話が始まっていたような・・。
他の話と混合してなければ、その主人公は男性にちょっとスートーカー的な行為を
行っていたような・・・(かなり漠然)

見てはいたものの、それくらいの記憶しかありません。
タイトルも、結末も覚えていません。

漠然としていますが、見てらして覚えていらっしゃる方がいたら、内容・結末等
簡単でいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

『恋愛中毒』ではないでしょうか?
ドラマは観ていないのですが、原作小説を読みました。
『ドラマ 恋愛中毒』で検索すれば色々出てきますよ。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/chudoku.htm

QanegoSPで篠原涼子が持っていたスーツケース

篠原涼子がモンゴルへ出発する際ひいていた茶色の旅行用スーツケースのメーカーorブランド名を教えてください。
(anegoのHPのファッションチェックコーナーに載っているのかもしれませんがウチのパソコンでは見れないのです。。)
売っているお店や値段もわかればうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

anegoのHPに「BRIC'S」とありました。
下のリンク先に関連があると思うのですが・・・。

参考URL:http://www.japandesign.ne.jp/EXPRESS/030924/020.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報