プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入った動画をDLできるサイトを教えてください!!

A 回答 (4件)

No2です



遅くなってすいませんです。
このツールの使い方です

http://www.area61.com/downloader/downloader-manu …

ちなみに、ニコニコ動画も、同じ方法でDLできます。できれば、最新バージョンがいいです(少し古いとDLできません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、返事遅くなってしまってすみません。
使い方、わかりました!!
わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/15 18:30

pietoronさんの言っているサイトの検索欄にアドレスを貼り付けて、右のボタンを押せばダウンロード出来るはずですが、errorが出るのはサーバー接続回線が混んでたり、通信速度が遅くて途中でダウンロードが途切れるとerrorが出ます。

時間を変えて再度ダウンロードしてみて下さい。

この回答への補足

もう3日間くらいずっと時間を変えてダウンロードしてみてる
のですが、それでも毎回ERRORが出てしまうんです;;

補足日時:2007/09/04 19:38
    • good
    • 0

これでもお使いになられてはいかがですか?



http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se4114 …

かなり便利ですよ。フリーですし、やり方簡単ですし、ニコニコもOKですし・・・まめにバージョンUPしていますし・・・

この回答への補足

ありがとうございます!!
見てみたのですが・・・
使い方?ってどこに書いてあります?
色々見たんですけど、よく分からなくて;

補足日時:2007/09/04 19:37
    • good
    • 0

ここにURLを貼り付ければOKです。



参考URL:http://javimoya.com/blog/youtube_en.php

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、何度やってもERRORがでてしまうんです;;

補足日時:2007/09/01 12:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!