この番組でゲストとして登場した南海キャンディーズの山ちゃんとAV女優の西野翔の動画を探しています。ありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえず、キス我慢選手権のDVDは出ていますが、山ちゃんのは収録されていないみたいですね。



ちなみに、そういった動画を流しているサイトはありますが、すべて著作権を無視した
違法サイトになってしまいますので、このサイトで教えることは出来ません。削除されてしまいます。

ですので、このサイトでは、
「DVDになるか、再放送されるのを、気長に待ってください」
としか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよ

日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよくオシャレなテーマ曲の曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

もしかしたら、↓こちらの過去質問と同じ曲でしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5849160.html


曲名「Lady Marmalade」
“嵐にしやがれ Lady Marmalade”でも検索してみてもいいかと思います。

Q八時だよ!全員集合!でキャンディーズの逆にいた女の子たち

八時だよ!全員集合!のオープニングでキャンディーズの逆側にいた三人組の事を教えてください。当時キャンディーズより気になっていたのですが、オープニング以外では出てこない神秘的な存在でした。

Aベストアンサー

フィーバーだと思います。左から イズミ、直美、真由美です。

Qキャンディーズの田中好子さん死去…

元キャンディーズの田中好子さんが乳ガンでお亡くなりになりました…どう思いますか?

Aベストアンサー

私が高校生の頃、ドリフターズの全員集合でTVに出てきました。最初の頃はアシスタント・カバーガールの様な存在で、TV画面の左隅にいつもいました。

学校で、「いつも左にいる三人組は良いな」と言うと、「ああ、あれキャンディーズって言うんだぜ」「ダセーな、あんなのが良いのか」等と言われる事がありました。

私は三人組の中でも一番体格が良くポッチャリ気味の女の子がお気に入りでした。(名前はまだ知らない)

やがて、全員集合のなかで歌を歌う様になり、キャンディーズの名前が知られる様になりました。

「あんなのが良いのか」と言っていた奴も、ミキちゃん、ランちゃん等と言う様になりましたが、スーちゃんファンは少なかったでした。

有名になって色々と歌を出しても、スーちゃんは右側でしたが、「罠」でセンターで歌った時はとても嬉しかったです。

今でも「罠」のシングルレコードを持っています。ジャケットのセンターのスーちゃんがとても可愛いです。

ご冥福をお祈りします。

Qキャンディーズのコントについて

 1970年代後半にTV朝日で放送されていた「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」のDVDを買いました。そのでなかでキャンディーズが悪がきのコントをやってましたが、ランちゃんとスーちゃんは男の子役でかつらをかぶってましたが、ミキちゃんは女の子役でリボンをつけてました。あれは地毛だったんでしょうか?40代50代の同世代の方ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は(^-^)
「みごろ!食べごろ!笑いごろ!」
私もよく見ていました。

コントはどれも面白かったです。
「ミキちゃん」の頭は地毛です。
髪の前の方にリボンを
結んでいます。
可愛いかったです。(^^)v

コントは他にも、沢山ありました。
懐かしいですね。

Q☆キャンディーズの魅力を教えて下さい!

☆キャンディーズの魅力を教えて下さい!



今でいうAKB48なんかより、人気があったんですか?当時を知る方は是非とも回答お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは(●´▽`●)
私は17才なので当時の方・・・ではないのですが・・・汗
キャンディーズは3人って言う小規模な感じがAKBとは違って1人1人の存在が大きいところや 優しい感じの雰囲気が良いのではないかなぁと思います!!
人気はすごかったみたいですよ(○'ω'○)
当時は歌番組って老若男女問わず家族みんなで見ていたみたいですしっ
そういう点でも ファンの層は大きかったんじゃないかなぁと思います!
AKBは確かに人気ですが 割と好き嫌いが激しいかとも思います・・・
私は普通ですけどねっ♪
後はキャンディーズって普通っぽい感じも良かったんじゃないかなぁと思います!
歌もお上手ですよ~
動画もつけておいたので・・・是非是非見て下さいねっ(。・_・。)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=JVjaare1yxQ
↑あなたに夢中
http://www.youtube.com/watch?v=mq8ZpoFM_Ts
↑年下の男の子
http://www.youtube.com/watch?v=5foO0rcyOSE&feature=related
↑春一番

こんにちは(●´▽`●)
私は17才なので当時の方・・・ではないのですが・・・汗
キャンディーズは3人って言う小規模な感じがAKBとは違って1人1人の存在が大きいところや 優しい感じの雰囲気が良いのではないかなぁと思います!!
人気はすごかったみたいですよ(○'ω'○)
当時は歌番組って老若男女問わず家族みんなで見ていたみたいですしっ
そういう点でも ファンの層は大きかったんじゃないかなぁと思います!
AKBは確かに人気ですが 割と好き嫌いが激しいかとも思います・・・
私は普通ですけどねっ♪
後はキ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報