アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この番組でゲストとして登場した南海キャンディーズの山ちゃんとAV女優の西野翔の動画を探しています。ありますか?

A 回答 (1件)

とりあえず、キス我慢選手権のDVDは出ていますが、山ちゃんのは収録されていないみたいですね。



ちなみに、そういった動画を流しているサイトはありますが、すべて著作権を無視した
違法サイトになってしまいますので、このサイトで教えることは出来ません。削除されてしまいます。

ですので、このサイトでは、
「DVDになるか、再放送されるのを、気長に待ってください」
としか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!