プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の休みで 大阪に 車で 行こうと思います。
1泊 4000円以下で 泊まれるホテル等を教えて!
 
ついでに、夜中に停める 激安の駐車場を教えてね。

行くのは 南港の方なので、 なるべく 近めで教えて下さい。

A 回答 (5件)

主にサウナですが…。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/net/tabby/dc-hotel.htm

この回答への補足

2000円ホテルは  羽毛布団で  ぐっすりねましたよ!

ホテルの回りは 危ない雰囲気ですが、 ホテルに泊まってるのは、
若い男女がほとんどです。

補足日時:2002/08/11 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有り難う。  今回は2000円のホテルで、チャレンジします
帰宅したら  状況をコメントします。

お礼日時:2002/08/07 21:50

私がいつも使っているサイトです。


土地が分からないので、どこが南港の近くなのか分からなかったので。
参考になればと思います。

参考URL:http://www.bestrsv.com/

この回答への補足

あなたに紹介いだいた、HPのホテルに とまりました。
1泊 2000円  羽毛布団なので  まあまあでしょう。

ホテルの回りは 危ない雰囲気でした。

補足日時:2002/08/11 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント ありがとう。
教えていただいたHPは 今後の参考に します。

今回は リクルートの ジャランに掲載の 2000円ホテルに
チャレンジしてみます。  危ない場所かな??

帰宅したら  再度コメントします。

お礼日時:2002/08/07 21:53

安く、ということなら「旅の窓口」か#2の方の「ベストリザーブ」でしょう。


ただ、安いというだけだと、ドヤ街のようなところの場合がありますので、それでもよろしければ、ということで。

この回答への補足

2000円ホテルの回りは、 危ない人が多いのですが、
ホテルは、若い男女がほとんどでした。

HPに載ってる ホテルにとまりました。
布団は 一応 羽毛布団でした。

補足日時:2002/08/11 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、2000円ホテルに チャレンジしてみます。
帰宅したら、どんな感じかコメントします

お礼日時:2002/08/07 21:55

 #2の方の参考URL拝見しました。

私にとっても大変参考になりました(^_^)

 ところで、最寄り駅が「新今宮・動物園前」は、やめておいた方が無難だと思います。友人が何も知らずに行って「堅気の人はやめといた方が良いよ」と、言われていますし、車持参なら、なおさらのことです。
いわゆる「愛隣地区」になりますから。

堺まで足を伸ばせば、4800円のセルフチェックインのホテルがあるんですけどね。予算オーバーですか?距離的にはたいしたことはないです。

この回答への補足

2000円の 動物園 そばに とまりました。
ホテルの回りは、 危なそうな人が うろついてました。
ホテルに泊まってるのは、 若い男女がメインなので 安心しました。

車は、 警察署の 真ん前に 停めましたので 
監視付きで 安心でした。

補足日時:2002/08/11 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、 リクルートのジャランで 2000円のホテルを取ってしまいました。

あなたが ご指摘頂いた ホテルの近所です。

帰宅後に どんな感じかコメントします。

お礼日時:2002/08/07 21:58

こんにちは(^o^)丿



阿波座(あわざ)にある「ホテルリンクス」はどうでしょう?
阪神高速乗り口にも近く、南港に行くにも便利が良いですよ。
駐車場も完備していますし、温泉もついています。
食事もついてすごく安いプランがあります。

superhotwl(www.suparhotel.co.jp)

候補に入れてあげて下さいね(^o^)丿

この回答への補足

ホテルは、西成地区の 危なそうな地区でした。
怖そうな人が ホテルの回りを うろついてました。

ホテルに泊まってるのは、若い男女がほとんど でした。
2000円は 魅力かな??

補足日時:2002/08/11 21:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は 2000円のホテルで 挑戦します。
どんな感じかコメント、帰宅後にします。

お礼日時:2002/08/07 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!