徹子の部屋で次長課長の河本さんが出てた時の話について教えて下さい。
お母さんの再婚相手の暴力に耐えかね、居ない時に再婚相手の実子をおいて、逃げたという話をしていました。

そして、最後の方につい最近家族親戚総勢24名で旅行に行った話をしたようなのですが、その時にその再婚相手とお子さんも一緒だったとチラッと話た気がします。

最後の方は他の事をしながら見てたので、よく聞き取れませんでした。

その後の、再婚相手の実子さんの事が気になってたので・・・。
見てた方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ながら見をしていたので合っているのかちょっと自信がないのですが・・・。

確か、一緒に旅行に行ったのはお父さんの再婚相手の子供(お父さんとの子なのかははっきりしないのですが・・・)だったと思います。
なので旅行に行ったのはお母さんの再婚相手の実子ではなかったと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

私もながら見だったので・・・。
最後に徹子さんがお父さんとは今は仲がいいの?みたいに言ってた気がしたので、前半の話からてっきり・・・。

一緒に旅行に行ったのは、河本さんの本当の父親の子供という事なんですね。
という事は、あれから再婚相手の実子さんはどうなったんでしょうね。