アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ここで初めてコペンの事を知り、早速試乗してきました。内装も良いし、試乗コースを走る分には、なかなかでした。週末の街中の利用目的なので、その小ささも問題ではないようにも思えたのですが・・バックミラーに写る,視界が、相当狭く感じました。駐車場の狭さと、運転経験の無さから、小さい車が良いと(車幅が、実感できるので・・)考えているのです。納車まで5ヶ月待ちだそうです。(-_-;)なんだかんだと言っても、一人での運転経験のない私です。気に入っている車なのですが、実際に乗られている方のご意見が聞ければと思いまして。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

コペン!


この車に乗るには割切りと思い入れが必要でしょうね。
実用性はかなり低いでしょうから…
純粋に乗りたい気持ちがあれば、これに乗られるのが幸せなことですね。

この車の詳細説明は↓ココが1番でしょう

参考URL:http://ohkei.cool.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメールがとっても遅くなって申し訳ありません。ホームページ参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/08 00:49

もう実際に納車されて乗っている方っていますかね?


僕も試乗したんですがアレいいです!

すごいオシャレでカッコイイし、
是非ともマニュアルで乗ってくださいよ。
運転経験なんて運転すりゃ見に付きますってば。
バックミラ-?ドアミラ-もあるし大丈夫です。

走り屋の僕から運転技術に関してのアドバイスを一言。
「考えるんじゃない、感じるんだ」
ブル-スリ-の言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。あれこれ迷ってコペンとはまったく違った車に決めました.私なりに、感じて見たんですが、結構雑念も入ったりして(^。^)。

お礼日時:2002/10/08 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!