アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度新しくPS2の実況パワフルプロ野球を
買おうか・・・と思います。
いまは10を持っているんですが、10を買った後に
11とかで新しい機能「セーフティバント」「プッシュバント」
などがでて、残念なおもいをしたのを覚えています。
今も選手の動きがさらに細かくなってきています。
前作と動きにあまりさがなくなってきたころに
買おうかと思うんですが、
14を買ったほうがいいか、次のを待ったほうがいいか
参考までに教えてください!!
おねがいしますo(^o^)o

A 回答 (1件)

そんな事言っている内に、PS3に移行してしまいますよ・・・(^^;


野球ゲーって、毎年出ているのですよね?それはそれで、またキリがないですよ。やりたい時にやる!
これがゲームです・・・ゲーマーの鉄則です、はい☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!