ミッチーのツアーって次はだいたいいつ頃からスタートでしょうか?
まだ発表されてないと思うので正確でなくてもいいです。
これからでも間に合えばファンクラブに入ろうと思うのですが、いまからだと先行予約に間に合わないかと迷っているんです。
ファンクラブに入ってる方おりましたら教えてください。
入会してもすぐ申込みできるものでしょうか?

A 回答 (1件)

ツアーは、例年では12月から始まって翌年の4月~6月まであります。

今からファンクラブに入っても、前半(12月~2月くらい)のツアーの申し込みには間に合わないと思いますが、後半(2月~ファイナル)の申し込みは間に合うと思います。
07/08年のツアー発表されたようなので、後半のチケットを確実に入手したいのであればファンクラブに入会した方がいいかもしれません。

もし前半でも希望の公演があれば、イベンター先行・一般とありますし、チケットは入手できるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前半、後半で買えるとは知りませんでした。
オークションを見ると2月までのツアーがでてるので、ファンクラブでは日程が決まっているのですね・・・
いままでオークションで購入してたのですが、後半のツアーも買えるならいい機会なのでファンクラブに入ろうと思います。
回答ありがとうございました。