ミッチーのツアーって次はだいたいいつ頃からスタートでしょうか?
まだ発表されてないと思うので正確でなくてもいいです。
これからでも間に合えばファンクラブに入ろうと思うのですが、いまからだと先行予約に間に合わないかと迷っているんです。
ファンクラブに入ってる方おりましたら教えてください。
入会してもすぐ申込みできるものでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ツアーは、例年では12月から始まって翌年の4月~6月まであります。


今からファンクラブに入っても、前半(12月~2月くらい)のツアーの申し込みには間に合わないと思いますが、後半(2月~ファイナル)の申し込みは間に合うと思います。
07/08年のツアー発表されたようなので、後半のチケットを確実に入手したいのであればファンクラブに入会した方がいいかもしれません。

もし前半でも希望の公演があれば、イベンター先行・一般とありますし、チケットは入手できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前半、後半で買えるとは知りませんでした。
オークションを見ると2月までのツアーがでてるので、ファンクラブでは日程が決まっているのですね・・・
いままでオークションで購入してたのですが、後半のツアーも買えるならいい機会なのでファンクラブに入ろうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 22:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

及川光博」に関するQ&A: 成城大学について。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく理解できない「白い巨塔」のミッチー(及川光博)

ミッチー(及川光博)が、フジの「白い巨塔」に財前側弁護士役で出るみたいですが、ミッチーって裏でやっているTBSの「マンハッタン・ラブストーリー」に出てるじゃないですか。
たとえ、こっちが終わってからと言っても、それまで同時期に裏でやっていたドラマにほいほい出るのって、何か理解に苦しみます・・・・。
この瞬間も、「白い巨塔」のリハーサルや収録でもしてるのでしょうか?
それとも、ドラマを見て役作りしているのでしょうか?
何か、「マンハッタン」のスタッフや視聴者を馬鹿にしているみたいです・・・。

Aベストアンサー

真裏なのでライバルといえばライバルですが、放送上ミッチーの出演する時間が重なってさえいなければよしとされること、業界の暗黙の了解になっているのではないでしょうか。

このところのミッチーは、一時あった勢いも弱まってしまい、音楽も俳優もいまひとつぱっとしない状態だったように思います。
ミッチーや事務所にとっては、「マンハッタン」も「白い巨塔」もどちらもぜひ取りたい仕事だったはず。
だから事務所の管理ミスということはないでしょう。
というより、連続して話題のドラマに出るなんて、願ってもないチャンスだと思います。

放送時間が重なっていないということで、一応業界的には不義理はしていないということになるのではないでしょうか。

Q及川光博 ミッチーライブ 山形市民会館の座席 

ミッチーライブで山形にいきます。
山形市民会館です。
座席表をみるとループ席とあり色がぬられています。
いったいどんな席なのでしょうか?
画像をみると普通の席のようですが、ご存知の方教えてください

Aベストアンサー

聴覚障害者用音声補助装置付の『(磁気)ループ席』の略です。
質問者さんが健常者(聴覚障害がない)なら、全く関係ないです。
http://www.maruzen.co.jp/home/kankyo/env-hochoki.htm

Qミッチー・サッチー騒動で沙知代側に立った有名人は誰ですか?

ミッチー・サッチー騒動で沙知代側に立った有名人は誰ですか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BC%E9%A8%92%E5%8B%95
こちらによると
沙知代と交友のある細木数子や神田川俊郎、テリー伊藤などは沙知代を擁護する立場を取った。
とありますが、のちに神田川俊郎は離反したとか(笑)

それにしてもすごい事件でした。

Q及川光博 歌詞

以前から役者としては好きだったのですが、最近になって初めて及川光博さんの曲を聞くようになりました。そこで教えていただきたいのですが「その術を僕は知らない」という曲の歌詞の一部がうまく聞き取れません。「伝えたい 表現したい」というところで「表現したい」というのを聞いてる限りでは「ひょうげんしたい」とは言ってないような。。。どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 PVでその部分の口の動きを見てみると「表現したい」とは歌っていないようです。歌詞カードの上では「伝えたい」のだから自分の想いが伝わるように「表現したい」と書かざるを得ないでしょうが、実際に歌う上では抑えきれず言葉に出来ない愛情のため「妄弁したい」のではないでしょうか?

Q濡れた傘と乾いた傘

皆さんは濡れた傘と乾いた傘を一緒の傘建てに入れますか?

主人が濡れている傘を水切りせずに、傘建てに入れたため、他の乾いた傘が
水でびしゃびしゃになりました(特に折り畳み傘は水没している状態に・・)

そのことを主人に言うと「濡れた傘も乾いた傘も同じ傘建てにいれるもの」
と言われ、びっくりしました。

我が家では、濡れた傘は玄関外に引っ掛けて乾いた頃に取り入れて
玄関内の乾いた傘と一緒に収納する、又は外に傘立てが置けるのであれば
外に濡れた傘専用の傘立てに置くのが当然だったので、驚きました。


双方、意見を譲りませんので、皆さんの意見を聞かせて下さい。


皆さんの家では、濡れた傘と乾いた傘、別々に置きますか?
それとも濡れた傘も乾いた傘も一緒に置きますか?

個人的には、濡れた傘と乾いた傘を一緒に置くと、せっかく干して乾いている
傘に水滴が付き、かなり嫌なのですが。。。

Aベストアンサー

濡れた傘の置き場所はありませんので、玄関あたりに立てかけておき、
お天気になったら外に干して、乾いたら玄関にあるクローゼット(?)
にしまいます(普段、乾いた傘やほうきなど、長いものを入れる場所)。
濡れた傘を乾いた傘と一緒にしたら、そりゃ乾いた傘まで被害が及ぶからNGでしょう。
カビの原因になりますよね。

うちは主人も同じようにしてくれます。
どこに置くかは家の造りなどにもよりますが、濡れた傘と乾いた傘を
一緒にするというのは一般的な考え方ではないと思いますよ。

Q及川光博さんの銀河伝説を観に行きます。

ドラマ相棒でミッチー大好きになり、今度銀河伝説大阪ファイナルのチケットを取りました。

そこでお伺いしたいのですが、ミッチーのライブでこれだけは押さえておけ!っていう曲はありますか?

ポンポンは必須と読んだのですが、どの曲で使うのでしょうか?

一応バラ色の人生とザッツエンタテイメントの振りはマスターしておきましたw

他に勉強しておくことはありますか?

存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ベイベー(ミッチーの女子ファンの愛称)になって、まだ4年目ですが、今回の『銀河伝説』ツアーは6箇所参戦してます。
大阪ファイナルに初参加とは、なんて羨ましいんでしょう!?ネタばれになってしまってよろしければ、ご参考ください。
まず、ツアータイトルにもなっているアルバム『銀河伝説』は、全曲お聴きください。
振り付けは、二人ダンサーさんがミッチーの両側で踊っているので、軽く合わせる感じで楽しめると思います。
(ただ、まわりのおネーさんがたは何度もツアーに参加している可能性があるので、振り付けを覚えていると思われますが・・・)
あとは、お決まりのダンスナンバー!?で、◎悲しみロケット2号 ◎Shinin`star ◎ファンキーミュージック ◎死んでもいい
◎CRAZY A GOGO!! ◎バラ色の人生 ◎ポン酢ポンザポンゼスト など・・・残念ながら、ザッツは今回歌わないと思います。 あとはスローテンポのナンバーですかね。

それと、持参して頂きたいのは、ポンポン(運動会やチアリーダーが持つ)を。(シルバーが今回テーマカラーなのでシルバー系がブルー系が多いかな・・)
大きさは両隣の方に迷惑にならない程度の大きさで。あとブルーのサイリウム(ポキッと折ると光る棒)を。
会場で1本300円で売ってますが、何度も参加しているベイベーは百均・ダイソーとかで売っている物を使ってる人、
多いです。若干ブルーの色が違いますが、それはそれでキレイかと・・・

ミッチーのライブはホントに楽しいし、ファンのマナーがとても良いと聞いてますので、私はあまり嫌な思いをしたことがありません。
大阪ファイナル、存分に楽しんできてください。最初はあまり振り付けにこだわらず、自分なりに楽しめばいいんですよ・・・
また、行きたくなりますよ・・・絶対!!!

ベイベー(ミッチーの女子ファンの愛称)になって、まだ4年目ですが、今回の『銀河伝説』ツアーは6箇所参戦してます。
大阪ファイナルに初参加とは、なんて羨ましいんでしょう!?ネタばれになってしまってよろしければ、ご参考ください。
まず、ツアータイトルにもなっているアルバム『銀河伝説』は、全曲お聴きください。
振り付けは、二人ダンサーさんがミッチーの両側で踊っているので、軽く合わせる感じで楽しめると思います。
(ただ、まわりのおネーさんがたは何度もツアーに参加している可能性があるので...続きを読む

Q

雨の日に車に乗る時に、手を伸ばして傘をさしたまま、
身体を車内に入れて座り、傘を閉じる時に、傘に溜まった水滴
が落ちて、車のドアやシート、自分の腕にかかり非常に不快です。
そこで、水滴が傘に溜まらない様な傘を教えて頂けないでしょうか?
普通の傘、折り畳み傘ともに教えて頂けると助かります。
折り畳み傘は、元々短いので良いのですが、普通の傘は、
あまり長く無い(60cm程度)傘が良いです。
デザイン・強度・重さなどは特に気にしません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある天気予報の番組を見ていたら、気象予報士の人が面白いことを言っていました。

傘は使い続けているとどうしても撥水性が落ちてきますが、
その場合は傘の表面にドライヤーの温風を吹きつけて温めると、
新品のころの水はじきが復活する、のだそうです。

まだ自分で確認してはいないのですが、特にお金がかかることでもないので、
お手持ちの傘で一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

Q最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の

最近ふとしたきっかけから、及川光博さんの「バラ色の人生」をyoutubeで見ました。当時のPVと2010年の「美しき世界。」の2つ を見て、あまりのカッコよさにすっかりファンになりました。ベイベーの一員になりたいのですが、どうすればいですか?またライブにもいってみたいと思いますが、この曲とダンスは必須、というものはありますか?どうかおしえてください。よろしくお願いします。

P.S ちなみにライブは一人でも大丈夫ですか?

Aベストアンサー

zumiさん、はじめまして・・・ ミッチーにやられちゃいましたね・・・いつでも、ベイベーになれますよ!ちょうど、ツアーが
3月29日から始まります。どちらにお住まいか、わかりませんが、とりあえず、1番近い会場のライブに参加してみては?
初めは皆、お一人様参加が多いみたいですよ。4年目ベイベーの私ですが、いまだにお一人様参加ですよ・・・でも大丈夫。
会場に行くと、最初はお姉さま達のキラキラした衣装に驚きますが、じきに慣れます。普通の格好で来られている方々もたくさんいますから安心して。ライブが始まれば、もう、ミッチーの世界にどっぷり浸っていただき、楽しむのみ!
ダンスナンバーは、ようつべ でご覧になった『バラ色の人生』や『死んでもいい』←この曲はポンポンを持って踊ります。『Shinin Star』 『ファンキー☆ミュージック』『CRAZY A GO GO!!』 など、鉄板な曲がありますので、ようつべ で検索してみてください。とにかくミッチーはライブが サイコーです。こんな凄い世界があるなんて・・・とハマッた私です。ダンスの振りは、最初は完璧じゃなくてもOK!ミッチーの両サイドにダンサーのお姉さん『かおりん・さっちん』が踊っていますから、マネすればいいんです。レッツ自己解放!一緒に楽しみましょう!

zumiさん、はじめまして・・・ ミッチーにやられちゃいましたね・・・いつでも、ベイベーになれますよ!ちょうど、ツアーが
3月29日から始まります。どちらにお住まいか、わかりませんが、とりあえず、1番近い会場のライブに参加してみては?
初めは皆、お一人様参加が多いみたいですよ。4年目ベイベーの私ですが、いまだにお一人様参加ですよ・・・でも大丈夫。
会場に行くと、最初はお姉さま達のキラキラした衣装に驚きますが、じきに慣れます。普通の格好で来られている方々もたくさんいますから安心して...続きを読む

Qデザインがいい傘は? (男用)

今日、電車の中に傘を忘れてきました。
すぐ気がついて電車が行ってしまったあとで、
それでもあきらめられず、再度同じ電車が戻ってきたときに探したんですが、ありませんでした。

今まで何気なく大して気にもしてなかった傘ですが、
思い返してみれば、高校生のころから使っていた傘で、
大学受験の会場も雨の日は一緒にいった相棒でした。

無くしてショックです。 だから、新しい傘がビニール傘だなんて嫌です。 前の傘は少し大きめで、雨を弾くような感じの素材でした。

新しい傘は、今まで使っていた傘の後に相応しく、いい傘を使いたいと思っています。

お勧めのメーカーさんの傘、もしくは友達が良い傘を売ってるお店の情報などありましたらぜひ教えてください。

長々としつれいしました!

Aベストアンサー

MOMAのスカイアンブレラは
男性が持っていてもなかなかお洒落だとおもいますよ。

見た目にはただの黒い傘ですが
開くと青空が広がるというあれです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/angers/518996/517429/471006/

Q及川光博のライヴ

今、テレビを見ていて、及川光博さんのライヴに行ってみたいと思ったんですが、どんなライヴなのでしょうか?
ヴィジュアル系的なライヴとは違うみたいだし…。
音楽のジャンルもいまいち分かりません;
「バラ色の人生」位しか知らないので…。
ライヴに行くなら、聞いた方が良いCD(曲)教えて下さい。また、振りも覚えた方が良いんですか?
(どうせならノリたいです)その場合はDVDですかね?
ライヴに関する決まりなどもあったら、(MC中は私語禁止など)教えて下さい。
及川光博さんについて何も知らないので、どんな些細な事でも教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
みっちーライブ是非是非参加してください。
笑いあり・涙あり・説教あり。歌って踊れる充実ライブです。
聞いた方がよいCDは1枚目の『理想論』かな~。
あとツアー前にCDが発売されるのでそれも。
振りも覚えた方がより一体感が味わえますが
コーラスのお姉さんを見てればなんとなくできますよ。
上の階から揃ってる振りを見下ろすのも圧巻でお勧めです。
ライブ中は空気をよんでほしいです。目立ちたいだけの掛け声や
真剣な話をしてる時の笑いは悲しくなりますから。
とにかく楽しもうって気持ちで、ライブ中だけでもみっちーに恋する事!が大事です。
今日の番組を見て興味をもたれたのなら
みっちーマニアの扉をノックしたようなもんです。
さあlilan102さんも一緒に叫んでみよう「みっち~☆彡」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報