プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は18歳の学生♂なのですが
肌が滅茶苦茶白いんです
ホントに真っ白で焼けない体質なんです(焼いても黒くならず赤くなって元に戻る)

それで、色が白い分、体毛が目立つ様に思えます
すね毛とかそんなに濃いとは思えないんですが色が白いので
かなり目立ってしまいます

気にしないという人もいるんですけど自分的になんか嫌なんです
私は童顔で背も低く、周り曰く「中性的っぽい」と言われてます
女性の方は男のすね毛をどう思ってらっしゃるのでしょうか?


多分、濃すぎず薄すぎず、と言うのが多いと思うんですけど・・・
私はあまり「男らしくない」部類です
こんな男ですね毛が濃いめだったらダメでしょうか?
かといってツルツルに剃るのも気持ち悪いみたいだし・・・

A 回答 (1件)

好きになれば、すね毛など濃くても薄くても全然関係ありません!


好きではない異性でも。。。私にとってはどちらでも問題ないかな?
剃るよりそのままのほうがいいと思いますよ!
剃ると生えるときちくちくするし逆に生えかけのほうが違和感あるかも。
どうしても気になるならすね毛の色を茶色に脱色するとか?
最近はそういうグッズも売っているようですし。
でも、すね毛が濃いのは全く問題ではないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに生えかけってこの歳で不自然ですよね(笑)
やっぱりすね毛の脱色もあるんですね!

前に噂で聞いただけで嘘だと思ってましたけど。
まだとても気になるレベルではないので様子を見ますが
いずれそうなる時が来たら試してみます
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/04 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!