プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まもなくレンタル開始になる海外テレビドラマ24twenty fourのシーズン6、
いろいろと事前キャンペーンをやっているようです。
(キャンペーンサイト→http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/24day/
キャンペーンサイトを見ると、レンタル店店頭に表示されている
QRコードで24の着うたや着ボイスがダウンロードできるそうなのですが、
近所のレンタルビデオ屋を何件も回っても、どの店でもこのキャンペーンを
やっていなくてこのQRコードが分かりません。
ダウンロードされた方、このアドレスのURLを教えていただけませんか?
店頭で公開されているアドレスなので、特に秘密ということも無いと思うのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと遅くなってしまったので見てらっしゃるか分からないのですが…


私も相当探しましたが、ネット上では結局見つかりませんでした。

URLは
http://24day.jp/
です。そのままです。

ジャックの着ボイスは素敵でした。ぜひ手に入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。おかげでジャックの着ボイス入手できました。どうもありがとうございました。9/24にまた新しいデータが追加されてるのでmomochan999_2005さんもまたチェックされてみてはいかがでしょうか。

お礼日時:2007/09/27 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!