プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャールズっていうパパと
ルーシーってママがいて
バーグっていう犬がいる(デミグラスソースが大好物)
主人公の名前はよくわからないのですがボブとかそんな感じ(どんな感じだう?)

こんな感じのアニメ知りませんか?

A 回答 (1件)

回答ではないのですが



・主人公は女の子?
・犬はしゃべります?
・パパはメガネをかけている?
・NHKのアニメ?
・最近のアニメ?
(予測で「あれ」ではないかと思っているのですが 決め手が・・・)

(最初に質問されたときから気になって探してたんですけど、わかんないですよー ごめんなさい)

この回答への補足

遅くなってすいませんm(_ _)m
手がかりは質問にあるだけなんですよ。あとはまったくない・・・
友達が何気なくそんなことを言っていてそれがきになってしょうがないんです。
予測でイイので「あれ」とはなんですか?
教えてください!!!

補足日時:2002/08/18 21:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!