イラストレーターのデータをダウンロードしてくれるサイトってありますか?
色々なひとの作品も見てみたいので、もしあれば、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。

「DTPの素材屋」さんを推薦します。
DTP用のIllustratorで作った素材屋さんです。
イラストの他にも、地紋や文字などがあります。

参考URL:http://www.hamie.net/dtp/dtpsozai.htm
    • 0

これは必見!

お勧めです。
久しぶりりに回答に自信あり(^^)V!!

参考URL:http://www.idea.gr.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Linkも結構あって楽しめました。やはり、イロイロな人がイロイロな使い方をしてるのだな、と勉強にもなりました。
またなにかありましたら、宜しくお願い致します。