プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トロントのダウンタウン内で、日本の本を売っている店または、日本の本を注文できる店はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ベイの近くに日本のレンタルビデオ屋さんがあったと
思います。そこで本を取り扱っていましたよ。
現在はないのかな?

ジャパニーズタウンには日本の本屋があります。
行ってみましたか?
どのような種類の本なのかわかりませんが、
ジャパニーズタウンの本屋が1番多く取り扱っていると思います。
こちらは現在もあると思いますが、念のため、調べてから
行ってみて下さいね。
    • good
    • 0

トロントには行ったことがありませんが。



***食材
1.平成マート
2.Sandown Market
3.サンコー
4.Taro's Fish(鮮魚)
5.Bakery Nakamura
住所も電話番号もわかりますが、現地で簡単にに見つかるでしょうから、省略します。日本から輸入する食材の価格は2,3倍はします。

***本
トロントにはありませんが、紀伊国屋書店がNY他にありますから、注文、配達してもらえるでしょう。
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが・・・


Amazonでは海外発送しています。
参考までに・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!