アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 日本での仕事探しは色々なサイトで出来ますが、
アメリカで出来る日本のバイト・仕事が検索できるサイトなど
ありますか? 
 

A 回答 (2件)

在米期間が長いので「日本語がおかしい」のです。



「アメリカで出来る日本のバイト・仕事」という文では、アルバイトをするのが米国なのか日本なのかわかりません。

つまり、ご質問者様の文では:
1)「米国に在住したままで、日本に帰国した時の仕事を探したい」
2)「米国在住のままで、(日本人相手に)日本のアルバイトをしたい」
3)「日本と同じような種類のアルバイトを(米国人相手に)米国でしたい」
のどれなのか全くわからないのです。
1)と2)は検索可能です。
3)は米国に12年も住んでいればわかるでしょう。

この回答への補足

アメリカ「で」、
と記したので、どこをどう読んでも「アメリカ内での作業ができる」
と理解できると思っておりましたが、省略しすぎましたね(苦笑。)

その選択枝でいうならば、(2)です。

そのようなサイトがあれば、
皆さんおしえてください。よろしくお願いします。

補足日時:2007/09/02 13:45
    • good
    • 0

「アメリカで出来る日本のバイト・仕事」とは何を意味するのでしょうか?


まさか、とは思いますが「日本語でできるバイト」ではないでしょうね?
アメリカで働くには1にも2にも英語です。英語ができなければ文字通り「話」になりません。
考えてもみてください。日本語ができないブラジル人が日本に来て「ブラジルと同じバイトはあるか?」と言ったらほぼ100%「怪しい仕事」を紹介されるだけですよね。

考えが甘いですねっへっへっ。

この回答への補足

今アメリカに12年住んでいるので、英語の方はあまり
問題ありません。でも英語の勉強は日々やっていますが。

日本の仕事をアメリカでもできるのかな?
と思い質問させていただきました。

補足日時:2007/09/02 11:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!