プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2, 3年ほど前まで,「演技のできる若手声優は沢城みゆきしかいない.」と考えていました.今でも,「当時は彼女しかいなかった.」と思っています(ファンだった,という贔屓目もあるかもしれません).

 ここ最近,アニメや海外ドラマを見ておらず,今の声優事情というものが分かりません.若手で将来有望な方はいらっしゃるのでしょうか.

A 回答 (1件)

釘宮理恵


平野綾
沢城みゆき(←いたか)
福井裕佳梨
杉田智和
三瓶由布子
名塚佳織
小清水亜美

(敬称略、順不当)
ここにあげた方は思いついただけで、みんな相当努力していますよ。
皆さん技量は相当あると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!