アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、こちらでアダプタのことで質問し、とても参考になる回答をいただいたのですが、またまた質問が浮上してきたので質問させてください。
Centuryのiadapter2は、プラグインのようですが、
海外専用プラグをつけることができますか?
(海外での使用を考えています、会社に直接電話して問い合わせたいの ですが、土日のため営業していませんでした..)
また、ほとんどのプラグがホワイトで、汚れが気になりそうで
ブラックを探しているのですが、全くみつかりません。
POWERBOOK G3のアダプタだと、ブラックがありますが、
G3のアダプタをPOWERBOOK G4に使用しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

>G3のアダプタをPOWERBOOK G4に使用しても大丈夫でしょうか?


コネクタの径が違うので使用できません。
>海外専用プラグをつけることができますか?
変換プラグを使用することになりますが電圧が違い地域では使用できません。アップル純正を使用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりすみませんでした!そうですかぁ、やはりG3だと違うんですね。。純正だと、断線しやすいし、悩みはつきません...
参考になる回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!