あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

たまに街中で、木の枝のようなものをタバコのようにくわえている人
を見かけます。煙も出てないのでタバコではないようです。あれはなんでしょうか?

A 回答 (3件)

No1のbagus3です。

No2の人の回答が正しいようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/rukisyu/diary/2007040 …
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。やはりシナモンスティックだったのでしょうか。若い人から年配の方までくわえているのを目撃しました。
本来はくわえるものではないんですね。

シナモンスティックではないでしょうか?

禁煙のためにタバコの代わり
くわえるのが流行っているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかもしれませんね。見た目は木のようだったので。流行ってるんですね。

禁煙している人が、口さびしいので

パイプまたは禁煙パイプをくわえているんじゃ
ないですか。
http://aya099.txt-nifty.com/carnet_de_notes/2005 …
    • 0