プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

寝るときにブラジャーをつけますか?
成長を阻害するからつけないほうがいいといううわさを聞きました。
だけどつけなかったら形が悪くなるんじゃないかな~って思います;;

ちなみに私は高校生でBカップです。

A 回答 (2件)

21歳の女です。


ブラジャーはつけてません。普段からちゃんとサイズの合ったブラをつけていれば、形の心配は大丈夫じゃないかと思います。それよりはブラのサイズを気にかける方がいいと聞きました。
    • good
    • 0

安眠という点ではつけない方がいいと思います。


普通に生活しているときに、胸の靱帯が下に引っ張られて垂れるらしいので、寝ているときはそっちの方向に重力がかからないし大丈夫かなあと思っています…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!