アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明不足でわかりづらいとは思いますが、みなさんのご意見お聞かせください。

ここ1週間くらいなんとなーく胸が苦しくて、むせる感じがします。
場所は、胸のちょうど真ん中あたり。
私は女ですが、下着をつけててちょうど圧迫されてるような息苦しさです。
痛いとかではないんです。

子供のことで毎日イライラしてストレスはたまるし、ほかにも考えることが多々あります。

何かに集中してたりすると忘れてるのかな・・息苦しさはないのですが
「これはなんなんだろ?」なんて考え出すとむせてきます。

何か大きな病気なのでしょうか?
性格的に気になりだすとそのことばかり考えてしまって・・・

この症状で考えられることはなんでしょうか?どなたかご意見お聞かせください。
お願いします。

A 回答 (1件)

 よくはわかりませんが 他には 答えも書かれていないようなので・・・。


 たぶん ストレスではないですか?
あまり 深くいろいろなことを考え込まずに ゆったりと生活されたら少し楽になられるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
たしかに、どなたも意見してくれないのでたいしたことがないんでしょうか・・・それならそれでいいんですが。

かなりストレスはたまってるので、発散したいと思います。

お礼日時:2007/09/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!