プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルの部屋に食べ物の出前を頼む事って可能ですか?
ピザとか。

A 回答 (2件)

大丈夫です、できます。


下記サイトにも全国の沢山の情報があります。
参考に。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E9%A5%D6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお(^^)ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2007/09/03 02:26

ホテルによるみたいです。


独身時代旦那とよく使っていたところは料理メニューも豊富だったので出前はNGでした。
大体のところがOKだとは思うのですが、まずはフロントで確認された方が無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^^;)
行く予定のところは料理も一応あるのでNGかもしれませんね~
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2007/09/03 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!