[映画「オーシャンズ13」に、キャメロンディアスは、何の役で、出演していましたか。わかりやすく、詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

出てるのは、エレン・バーキンです。


先日観に行きましたが、確かに顔もヘアスタイルも似ていますね。
一緒に行った友人も最初間違えたと言っていました。
でも、かなりキャリアのあるベテラン女優さんなので、年齢は随分違うはずです。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/
    • good
    • 0

出演していません。


サイトを見ると、「エレン・バーキンが、キャメロン・ディアスに見えた」と書き込みがあります。


http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10 …
キャスト・スタッフ - オーシャンズ13
監督 : スティーブン・ソダーバーグ
出演 : ジョージ・クルーニー 、 ブラッド・ピット 、 マット・デイモン 、 アンディ・ガルシア 、 ドン・チードル 、 バーニー・マック 、 エレン・バーキン 、 アル・パチーノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャメロン・ディアスとケビン・コスナー

キャメロン・ディアスとケビン・コスナーが親子との噂を聞いたのです。まさかと思って、色々とネットで調べたのですが、肯定する記事はありません。先日の来日時のインタビューで「尊敬する人は父のケビン・コスナー・・」と言ったとのことだけど、これってホントですか。

Aベストアンサー

あくまで想像ですけど、尊敬する人は?と質問されて、
"Father, Kevin Costner, and ...."
と答えたとすると、英語の解釈として、「父であるケビン・コスナーと...」と言う解釈と、「父と、ケビン・コスナーと...」と言う解釈と、二通りの解釈が出来ます。だから、誰かが勘違いしてしまってもおかしくないですよね。キャメロンのお父様は、確かキューバの方の人だったと思います。あいまいなので、No.1の方のURLをご覧になってるようなので、これ以上は書き込みませんが...。

Qミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画


ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。

私が知っているのは

「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー)
「タイヨウのうた」(YUI)
「ソラニン」(サンボマスター・近藤)

です。

Aベストアンサー

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴン・トラスク他)
デトロイト・ロック・シティ(ジーン・シモンズ)
8mile(エミネム)
グリッター(マライア・キャリー)
スクール・オブ・ロック(アダム・パスカル)
ノット・ア・ガール(ブリトニー・スピアーズ)
バーレスク(クリスティーナ・アギレラ、シェール)
コヨーテ・アグリー(リアン・ライムス)
キャンプ・ロック(ジョナス・ブラザーズ)
五線譜のラブレター(ロビー・ウィリアムズ、シェリル・クロウ、アラニス・モリセット)
ドリームガールズ(ビヨンセ)
キャデラックレコード(ビヨンセ、モス・デフ他)
ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)
ポセイドン(ファーギー)
NINE(ファーギー)
ローズ(ベット・ミドラー)
アクロス・ザ・ユニバース (ボノ)
愛と栄光の日々(ジョーン・ジェット)
Once ダブリンの街角で(グレン・ハンサード、マルケタ・イルグロヴァ)
ブルース・ブラザーズ(チャカ・カーン他)
ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン(50セント)
ハッスル&フロウ(テレンス・ハワード)
ボディーガード(ホイットニー・ヒューストン)
セレナ(ジェニファー・ロペス)
歓びを歌にのせて(ヘレン・シェホルム)

だいぶ偏っていますが、参考になれば幸いです。

恋の門(忌野清四郎)
アイデン&ティティ(峯田和伸)
リンダリンダリンダ(湯川潮音)
リリィ・シュシュのすべて(Salyu)
色即ぜねれいしょん(渡辺大知、峯田和伸、岸田繁)
カスタムメイド(木村カエラ)
嫌われ松子の一生(木村カエラ、AI)
BANDAGE(赤西仁)
黄泉がえり(柴咲コウ)
The World Of Golden Eggs(アニメですが。。安室奈美恵)
デトロイト・メタル・シティ(ジーン・シモンズ、マーティ・フリードマン)

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(ジョン・キャメロン・ミッチェル、スティーヴ...続きを読む

Q最新のキャメロン・ディアスのソフトバンク携帯CM使用曲

毎度、おなじみの質問ですいません。5月になってから使用されだした、キャメロン・ディアスのソフトバンクCMの使用曲を教えてください。「フーッ!フー!」とか言ってる感じなんですけど・・よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
Kool & The Gangの「Celebration」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2525154

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Qキャメロン・ディアスさんの魅力はダニエル君にも・・・。(?)

私はハリポタファンなんですけど、このまえめざましテレビを見ていたら・・・。
ダニエル君の特集をしてたんです~(☆o☆)で、見ていたら・・。
ダニエル君の好きなタイプは「キャメロン・ディアス」サンなんですって!!
もう!・・そんなキレイになれないって!(怒)それで、ディアスさんって、今「キャング・オブ・ザ・ニューヨーク」に出演されている女優さんって言うことしか知らないもんで・・・。もっと詳しく知りたいな~と思いまして。何か知ってる人いませんか~?何か教えて下さい!!

Aベストアンサー

再び・・・No2で回答したものでぇ~す。

ダニエル君のこと、あまり詳しく分からないのですが、私の記憶があってればイギリスのテレビドラマ(デビッド・コパーフィールド??)に10歳の時とーってもけなげな少年役を演じて絶賛を受けた!と聞いた記憶が・・・
そのドラマがきっかけでハリポタ出演が決まったとか?
そのドラマのワンシーンを一瞬見たのですが、確かにけなげで一瞬だけですが涙をそそる演技でした!
あまり確かな記憶じゃないので間違ってたらごめんなさい(>。<)

追伸:ギャング~観ましたよ~(^-^)キャメロンはセクシーで素敵でしたよ
   ただ上映時間が長いので観る前にトイレに行くべし(^o^)~

では~☆

Q北斗晶さんが、TV、[走れ!ポストマン]に、出演した時に、

北斗さんの、依頼で、ポストマンが、逢いに行った、北斗さんの 大切な人とは どなただか、教えてください。

Aベストアンサー

全日本女子プロレスの元会長、松永高司氏ではないでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/himo/20090316

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9

Qキャメロン・ディアスのポスター

僕はキャメロン・ディアスのファンで、ポスターを購入しようと思ってます
最近のではなく、デビューから数年以内でのポスターが欲しいのですが、ちょっと調べただけではありませんでした
心当たりがある方教えてください
部屋の壁に貼って飾りたいと思ってます
また、そういうポスター類は通販以外では、普通何処で買うものなんでしょうか

Aベストアンサー

映画雑誌などで写真取り寄せのとかありますね
キャメロンの昔のっていったら「メリーに首ったけ」とかかな?
ポスターは結構雑貨屋さんとかにあると思うけど

Q最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

Aベストアンサー

パク・シフさんは日本でも人気が出ていますね。
昨年は7月の日本での初ファンミーティングが即完売してしまい、
11月にもファンミーティングを開いたほどでした。

公式ファンクラブはまだないようです。

CS衛星劇場で現在パク・シフ主演の“家門の栄光”というドラマを放送中ですので、
ファンミや来日密着など衛星劇場で放送中です。

Qキャメロン・ディアスやドリュー・バリモアの身長

来日している三人娘なんですが、キャメロンと並んでいるせいか
(彼女はモデル出身ですよね?)
ドリューがすごく小柄に見えてしまったんですが、手足の長さからいって、
本当はそんなに小さくなさそうですよね。
ついでに、ルーシー・リューの身長でもいいですが、彼女達はどのぐらいの背丈でしょうか?

Aベストアンサー

ネット上でいろいろ検索してみたところ、

キャメロン・ディアス=175センチ
ドリュー・バリモア=160センチ
ルーシー・リュー=153センチ

--ぐらいみたいですねぇ。

Q「項羽と劉邦 その愛と興亡」に出演してる、張良役をなさってる方について~

中国映画「項羽と劉邦 その愛と興亡」の中での、張良役の方がとてもとても気になります。彼に関する事ならば、どんな事でも良いので教えて下さい~。

Aベストアンサー

gooの映画のページにありますよ

金仕傑(チン・シーチェ、カム・シーキット)さんです。

ホームの娯楽”映画”→検索の欄に”項羽と劉邦”と入力し”検索”→作品を選ぶ→真中のキャスト(役名)の”キャストの詳細へ”→”張子良”役で登録されています。

YESASIAさん(参考URL)で検索すると出演している映画とかわかりますよ。

参考URL:http://global.yesasia.com/jp/Index.aspx


人気Q&Aランキング