アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は現在コマジェに乗っています。フェンダーレスキットを取り付けたいと思っておりまして、リアフェンダーを取り外したいのですが取り外し方がわからず、困っています。このままなんとなくで取り外して取り返しがつかなくなるのが怖いので取り外し方をご存じのかた、どうかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


 フェンダーはテールランプを覆っているカウルを取って、真ん中、左右の3つのボルトを外せば取れると思います、カウルの外し方は下記サイトが詳しく解説されています。

 一応書いておきますがフェンダーレスした場合、跳ね上げた泥水が背中まで飛びます、特に二人乗りの雨上がりは注意が必要です、またテールランプも泥まみれになります、以上覚悟して取り付けて下さい。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~hkata/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早い対応ありがとうございます。
たいへん参考になりました。また、補足にフェンダーレスのデメリットまで書き加えて下さり誠に恐縮です。
回答してくださってくれたのにもかかわらず、デメリットのことを思うと少し取り外すのをやめようかなぁと考え出してしまいました(笑)
またじっくり検討してみようと思います(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!