プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊」についての質問ですが、最初に主人公になるポケモンをピカチュウにしたいのですが、最初の質問にはどの様に答えたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://pokepa.com/du/firstpoke.php
私が参考にしていた攻略サイトです
質問はランダムにだされなかなか思うようには
好きなキャラクターにならないようです。
攻略サイトを参考に粘り強く挑戦するしかないようですね

参考URL:http://pokepa.com/du/firstpoke.php

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
見事ピカチュウになれて、只今必死でダンジョン攻略中です。
本当にありがとうございました。

補足日時:2007/10/10 14:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考URLを参考にピカチュウ目指して頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/09/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!