アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック対応で1万円前後のデジカメを探しています。
HPとかにちょこっとのせる用で、カシオのLV-10、20とかマクセルのSlimとか
がいいな~と思っていたのですが、マックには対応していないみたいです…。

無印良品のデジカメがマック対応みたいですが、これ以外にオススメが
あったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLの物などどうでしょう。

直結は出来ませんがスマートメディア経由でやりとりできます。
130万画素で結構画質もいいです。秋葉館で10500円で売っています。

カードリーダは5000円程度で売っています。

参考URL:http://www.hitachi-ls.co.jp/dn/dcamera/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手のひらサイズで良さそうですね!
130万画素は、期待していなかっただけに嬉しいです。
ありがとうございました。今度見に行ってみます。

お礼日時:2002/08/07 20:56

そういう情報でしたら参考URLへどうぞ。

見事にまとまっています。
「トイデジカメ」で検索して見つけました。

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~mizusawa//penguin/CAMERA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てきました、ありがとうございます。
色々メモって、秋葉原にでも行こうと思います。
電池のもちとか、かなり役立ちました。

お礼日時:2002/08/07 21:00

マック対応ですか?そうなると、


富士フイルムアクシアのアイプレート。
http://www.axia.co.jp/products/eyeplate/index.html

日立のi.megaですかね。(スマートメディア対応)
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/2002/0424b/in …
この2つぐらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱ、マック対応って少ないんですね~。。
アイプレートも、持ち運びやすそうでいいですね!

お礼日時:2002/08/07 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!