アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前elanの桐島洋子さんの特集がある号を購入したのですが、
内容としては「バンクーバー」と「ナバホ」関係の記事が掲載されています。その号を大切に保存していたのですが、見つからなくなってしまいました。
出版社の方にも問い合わせをしたのですが、もう売り切れになってしまっています。
ご連絡をおまちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 今晩は。

あまり役に立たない情報は、回答が1件でも有ると質問を見てもらえる割合も低くなる筈なので、本来なら回答しない方が良いとは思いますが・・・。
 
 今、オークションやネットよろず屋、同じく古書の検索サイトを確認しました。残念ですが、3箇所とも一冊の出品すら有りません。
 元々雑誌と言うのは、よほど何かの理由が有って高く売れる物以外は、古書店でも敬遠されています。理由としては、売れ行きが悪い、場所を食う、内容の陳腐化が激しい物が多い、などでしょうか。専門誌ならまだともかく、今回の場合には相当厳しそうです。
 かと言って全く可能性が無いと言うわけではないでしょうが、こうなるとネット上の古書店をしらみつぶしに捜す努力が必要になるかもしれません。

 そこで毎度このような捜し物の相談の際に出てくるアドヴァイスなのですが、今も調べてみたネットよろず屋こと「イージー・シーク」↓の捜し物掲示板を利用してはどうでしょう? 
 もちろんもう少し品物の具体的な情報が無いと困ります(今回の情報では問題が有ります。最小限でも何年の夏頃に出ました、くらいは必要です)。利用は登録も実際の売買も無料と有りますから、気楽に掲載してみてはどうですか。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドヴァイスをありがとうございました。
このような掲示板に載せるのは初めてだったので。
わかりにくい内容になってしまったかもしれません。
早速教えて頂いたHPをみてみたいと思います。
ありがとうございました。
hekito

お礼日時:2002/08/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!