アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつも参考にしています。競馬歴20年ほどのものです。競馬最強の法則などの競馬雑誌も楽しく読んでいます。そこでよく話題にされる競馬だけで生活している方、つまり馬券生活者についてなんですが、それほどすごいことなんでしょうか??もちろん競馬の馬券で当てて稼ぐのはすごいことだと思います。私自身、勝てませんから。しかし、雑誌などを見ていても大抵、年収1000万程度ですよね・・・保険的考えかもしれませんが、馬券など何の保障もない世界です。その程度の年収なら世の中、普通に働いている人でも楽に稼げる金額です。そのことを考えた場合、馬券生活者に憧れはありません。馬券で生活されている方がいましたら年間いくらぐらい稼がれているんでしょうか??くだらない質問かもしれませんがお願いします。

A 回答 (2件)

競馬、比較的割がいいそうですね。

7割近くが配当に回るとか・・・。ですから、競馬で生活、と言うのは他よりも良いかもしれません。

で、競馬で生活している人、単勝で買うそうです。配当は少ないですが、当る確率は非常に高くなりますから。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに単勝は割りがいいかもしれませんね。

私も、馬券生活者を目指しています。

やはり単勝がお勧めです。
    • 3