速水奨さんの出演しているドラマCDを集めています。
このCD、判る方だけにお尋ねしますが・・・。
「濃い」でしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

速水Voice、カッコいいですよね。

私も大好きですv
速水さんは演じる前に原作を読むことで有名ですよね。そんなところにまた共感してしまいます。

ちなみに私は10年来の「ミラージュ」ファンでございます。(まだまだファンとしての行動を突き詰めてはいませんが・・・o(TωT )o )

camuriさんは炎の蜃気楼のストーリーやその他内容はご存知ですか?原作でもアニメでもどちらでも大丈夫だと思います。

内容は、本編には描かれていない番外編という感じなのであまり細かく知る必要は無いと思うのですが、一応ドラマCDですので、おおまかな設定(キャラ相関係、基本設定)を把握していないと、「?????」という感じかも知れません。

Hさや、やおい度・ハードさを「濃い」とあらわすなら、はっきりいって「濃」くないです。ストーリー重視の作品になっていると思います。

論ずるより・・・で、よかったら聞いてみて下さい。
そして少しでも作品に興味をもたれたら、原作を読んでみて下さい。作品の奥深さに触れることで、より深く速水さんVoiceを堪能できるのではないでしょうか。

・・・そしてよかったら、直江ファンになっていただければ感無量でございます<戯言(^^;;

回答になっていないかもしれませんが、よかったら一意見として参考にされて下さい。
    • 0

そうそう。

#2の方が言うように、原作を知らないとただの『暗い話』という印象で終わってしまうかもしれません(苦笑)
もちろんHなシーンはありません。
でも、買っておいて損は無いと思いますよ(^‐^)
苦悩する速水さんの声、サディスティックな速水さんの声、珍しい(?!)弟というポジションの速水さんの声、…どれも最高ですっ(≧ω≦)b

聴けばきっと直江ファンに…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・Hなしですか(笑)。
ミラージュは出始めの頃に気になってたのですが、あまりにも冊数が増えすぎて買う気が起こらないのです。
みなさまどうもありがとうございました。

「濃い」って、ヤオイ度が?それともマニアック度が?

炎の蜃気楼の他のドラマCDは持っていらっしゃいますか?
原作を読んだことは?

ちなみに、このドラマCD持ってます(^‐^)
    • 0