長野県の仙仁温泉・岩の湯はいつも一杯です。
どなたか、予約を取る方法を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

平日なら泊まれるんじゃないんですか?無謀にも2週間前に予約しようとしたら希望日は満室でしたが「○曜日ならあいてますけど」と、言われた。

週末は厳しいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。平日で直前になると空きが
出るようです。こまめに電話をかけるのがこつかも
しれません。トライしてみます。

お礼日時:2001/01/29 10:38

須坂市仁礼仙仁の、低温の二股に別れている洞窟の混浴風呂で、入口は別れて中で一緒になる武田信玄の隠し湯ですね。



母親が、この村の出身です。村の在や出身者も以前は、風呂だけでも、村営で利用出来たのですが、買い取られてからは、地元民も入れないほどです。

リピーターが、どうしても優先されてしまいます。

今、状況を確認(伯父・叔母・従兄弟)に確認しましたが
管平にも近いので、スキーユーザーも増えたのと道が良くなって来たので無理に近いそうです。

リピーターで、何時もこの時期に来る事を宿泊された時に岩の湯さんにゆって、先行予約を1年2年って入れて置くのが良いそうです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Q温泉経営者の本(岩の湯や鶴の湯など)

本を探しています。
仙仁温泉の岩の湯や秋田の鶴の湯ほか、いくつかの温泉の経営者の考え方をまとめた本があったのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
タイトルや出版社が分かればと思います。

Aベストアンサー

これだと思います。
「旅館物語」(大野修著)、柴田書店。1470円 ISBN:9784388152971

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q長野県の温泉

お世話になります。
今度、スキー&スノボーをしに、長野県へ温泉旅行も兼ねて行こうと計画しています。
長野といえば○○温泉!というような、有名な温泉を教えて下さい。
『白骨温泉』はかなり気になっています!
できれば旅館の感想もあればお願いします!!!

Aベストアンサー

野沢温泉、志賀高原熊の湯、白馬、赤倉温泉(おっとこれは新潟)などなど、長野のスキー場は温泉とセットのメジャーどころがたくさんあって迷ってしまうのですが、個人的に好きなのは乗鞍高原温泉スキー場です。
とってものどかでのんびりとすべることができます。スキーを履いたままいける場所に旅館、民宿が並んでます。湯は白骨温泉の谷から引いているとの事で白骨と同じく乳白色のよく温まるお湯です。
白骨温泉も雪道でも車で20分もかからないのでこちらに宿泊するのもよいかもしれませんね。白骨の旅館は予算の都合で泊まったこと無いので感想はかけなくてすみません。
白馬や志賀高原と比べるとオリンピック道路ができなかったので高速からのアクセスがちょっと悪いです。スタッドレス履いて念のためチェーンを持ってゆきましょう!

参考URL:http://www.spa-norikura.com/

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q長野県北部の温泉

10月下旬に長野県北部の温泉に1泊2日でいこうと思っています
候補としては湯田中温泉 渋温泉 野沢温泉の3つです

これらの温泉を訪れた事のあるかた
1つでもかまわないので印象を教えていただきたいです

複数該当する方は比較なども教えていただけると
ありがたいです

Aベストアンサー

湯田中と渋は隣同士というか歩いても行き来できる距離です。渋は小さな宿が多いのに比べ、湯田中は少し規模の大きな宿が多いです。どちらかといえば共同湯が多くある渋のほうが「温泉街」という雰囲気はあるように思います。

野沢は町のなかの少し広い範囲で温泉が何箇所か湧き出ており、それらを中心に宿が点在しています。渋や湯田中は比較的狭い範囲に宿が立ち並んでいるのですが、野沢は普通の民家がある町のなかに宿が散らばってある感じで、町自体は温泉街というよりはスキー場のある町というように私は感じます。野沢は民宿も多く、湯田中や渋にくらべると地味な印象ですね。

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q長野県の温泉施設教えてください!

長野県の源泉賭け流しの温泉施設を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

日帰り温泉ということですか?

旅館施設でも日帰りを受け付けているところがあると思いますので
http://www.nozawa.or.jp/kameya/

http://www3.ocn.ne.jp/~gotenyu/

http://search.travel.goo.ne.jp/detail.php?str1=%C4%B9%CC%EE%B8%A9+%B1%C9%C2%BC&pcd=20&hid=7384

http://www.higaerionsen.net/nagano/kakeyu/kakeyu.htm

http://www.kaorukaze.com/

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q秋田県乳頭温泉 1泊目鶴の湯 2泊目は?

こんばんわ。
12月の中旬に乳頭温泉鶴の湯旅館に1泊予約をしていますが、2泊目の宿泊先を悩んでいます。
考えているのは、

(1)同じ乳頭温泉の「妙の湯」
(2)レンタカーを借りて、どこか他の温泉へ移動する。

なんですが、雪でどのくらい運転が大変なのかなあと、それが心配です。
妙の湯に宿泊するなら、レンタカーを借りず、バスで移動しようと思います。
その場合、3日目に田沢湖駅周辺しか観光らしい観光はできなさそうですが、3日目だけレンタカーで観光してもいいかなと。

3日目の夕方JR田沢湖駅からこまちに乗るので、おすすめの日程を是非教えて下さい。

宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。稲庭うどんは角館でなくとも食べられます。
ちなみに、角館への移動は電車...もいいのですが、「急行 秋田」行きもどうぞ。 こちらは、田沢湖線普通列車よりも本数が多いし、運賃は1070円と新幹線(特定特急券)+バス(=1630円(高原温泉BT発))よりも安い。(フリーパスタイプを除く) 普通電車は、田沢湖からだと平日は9:23を逃すと、15:37まで有りません。
仙北市田沢湖地区宿泊検索(http://www.town.tazawako.akita.jp/11_kanko/)で検索したところ、「連休中(12/23~)」はどちらとも満室。12/22~は妙の湯だけ一部空室。と出ました。
後で検索してみてください。

その時期ですと、男鹿市の「なまはげ」はどうでしょうか...。
1)http://www.namahage.ne.jp/ogakk/index.htm
2)http://www.namahage.co.jp/namahagekan/(ボリューム注意。数秒間音声が流れます。)

田沢湖温泉郷-バス(田沢湖駅前行き)-田沢湖駅-秋田新幹線「こまち」→秋田駅-男鹿線(男鹿なまはげライン・緑色の気動車)→羽立駅-乗り合いバス・タクシー(http://www.namahage.ne.jp/ogakk/topic/bus.htm 940円)→男鹿温泉郷

新幹線の座席しては、もし同じ列車なら、秋田駅からにしてみてください。1回だけなら手数料は無料です。

こんにちは。稲庭うどんは角館でなくとも食べられます。
ちなみに、角館への移動は電車...もいいのですが、「急行 秋田」行きもどうぞ。 こちらは、田沢湖線普通列車よりも本数が多いし、運賃は1070円と新幹線(特定特急券)+バス(=1630円(高原温泉BT発))よりも安い。(フリーパスタイプを除く) 普通電車は、田沢湖からだと平日は9:23を逃すと、15:37まで有りません。
仙北市田沢湖地区宿泊検索(http://www.town.tazawako.akita.jp/11_kanko/)で検索したところ、「連休中(12/23~)」...続きを読む


人気Q&Aランキング