アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿駅西口付近から出発する夜行バスに乗ることになったのですが、
集合場所がわかるかとても不安です。
http://www.skygate.co.jp/dometour/bus/iibus/map/ …
地図を見る限り複雑ではなさそうですが、西口方面はほとんど行ったことがなくて・・・
このバス乗り場は初めて行ってもすぐにわかるようなものなのでしょうか?
当日は東新宿駅の方から徒歩で向かおうと思っております。
この付近に詳しい方いらしたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

リンク先の地図に出ているのは西口の高速バス乗り場ではないですね。


新宿センタービルの横の路上ですよ。
下記リンク先のほうが分かりやすいと思います。
新宿駅から地下道を通ってもいけますよ。

参考URL:http://www.tatemono.com/buil/jan/ricchi1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センタービルのURLありがとうございます!
両方を参考にして、どうにかたどり着けるようにがんばります。

お礼日時:2007/09/05 02:22

Googleマップを参考にしてみて下さい。


地図と航空写真が選べます。(下記URLは地図+写真)

http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&h …

新宿駅から西に延びている道は、地上部分と地下道部分があります。
地上部分で行かれるか、新宿センタービルで地上に出るようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
グーグルマップも参考にがんばります。

お礼日時:2007/09/05 02:23

東新宿から徒歩ですと??新宿駅東口ではなく?


めっちゃ時間かかりまっせ。20分ぐらい歩くんじゃないかなぁ。
2駅だけ大江戸線使ったほうがいいよ。
都庁前駅で降りてセンおタービル方面へっていうのが早いと思う。
大江戸線新宿駅・新宿西口駅よりも都庁前駅の方が若干近いと思う。

JR・小田急・京王新宿駅西口からなら、改札のある地下一階から地上に出たほうが分かりやすいかもしれない。
この地図でスバルビルって書いてあるところの1階南側にJTBがある。そこを通過すると右手が工事中。んで次の信号を右に曲がったところが待ち合わせ場所。

ちなみにこの付近に高速バス乗り場っていう案内はなかったと思う。
単純に路上駐車しやすいからこの場所にしてるんじゃないかなぁ。
新宿西口の路線高速バス乗り場(ツアーバスではなく、路線高速バス乗り場)は別のところに2箇所あるから、くれぐれも「高速バス乗り場ってどこ?」と人に尋ねないように。ヨドバシの横かハルク前に案内されかねない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で寄るところがあるので東新宿から徒歩なんです・・・
きっと本当20分くらいかかりますよね^^;がんばります。。
この集合場所はバス乗り場ではないのですね!
通行人に尋ねるときは気をつけます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/05 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!