アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はちみつを使って、蜂蜜飴を作りたいのですが、ネット検索しても見つかりません。
出来たら蜂蜜100パーセント飴を作りたいのですが、作り方を教えて下さい!

A 回答 (1件)

はちみつ飴おいしいですよね~


あの扇雀飴本舗のはちみつ飴
は特許製法なのですよね。
ttp://www5.mediagalaxy.co.jp/senjakuame/candy/honey100.htm
それで個人で蜂蜜100%を
固形化をするのは無理なようです。
私も飴を作ろうとしましてどうにもはちみつ100%を飴にすることは
できそうにもなかったので飴の生地に蜂蜜を
練りこむ方法で作るしかなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なのですね(w_-;
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/09 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!