今、ベスパ100で日本一周の旅に出ています。といっても4日目ですが。
仙台にいるのですが、
全然アイドリングがしなくなってしまいました。
スパークプラグを変えてもダメでした。
何が原因かわからないので、修理を頼みたいのですが、仙台近辺で、VESPAを見て貰えるお店があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仙台の人間ではありませんので検索してみただけですが、

下記が仙台ベスパを正規に取り扱っているお店のようです。

ベスパ仙台 022-214-4314 宮城県仙台市若林区土樋106-102
ビッグバイクショップ仙台 022-223-7780 仙台市若林区南材木町

一度電話してみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
検索していただきありがとうございました。
えっと、携帯からだと見つけるのが困難だったので、
幸いです。とても助かりました。
VESP仙台さんにて直りました。
原因は、ブレーキランプの玉切れによる、
ブレーキをかけるとエンジンが止まってしまうというものでした。
ありがとうございました。