プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく曖昧な記憶しかないのですが、昔観光ガイドブックで
ロスアンジェルス?またはその周辺にある検死所?解剖所?が見学出来ると見た事があります。
今になって周辺に行く機会が出来たので、出来れば訪れてみたいのですが、名前も何もかも分かりません。心辺りのある方教えてください!
確か、gift shopもありメスのキーホルダーなどがあったかと思います。

A 回答 (2件)

飲酒運転などで逮捕された未成年に対して裁判官が参加させるプログラムがあります。

一般には公開されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
探していた所が、わかりました。

お礼日時:2007/09/15 09:58

LA近郊に住んでいますが、LA検死局のことだと思います。



日本語での解説がここに有ります。
http://www.odekake.us/la/colum/skelton_in_the_cl …

英語でのギフト・ショップの Web:
http://lacstores.co.la.ca.us/coroner/

私自身は聞いただけで行ったことは有りませんが、一般人に解放されているのはギフト・ショップだけと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにここです!ありがとうございます!
近々、足を運びたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/15 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!