プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東光園に1泊2食付きプランで利用するのですが、朝食と夕食はレストランでの食事になりました。しかし・・・
・旅館内のどのレストランで食事するのか
・何時から何時までに食事を済まさなければならないのか
東光園に直接電話で問い合わせようとしたのですが、何度電話しても繋がらず困っています。
予定では18:00にチェックインして、18:30頃から夕食をとりたいのですがそれでは遅すぎるでしょうか?

A 回答 (1件)

パックツアーではなくて個人旅行ですよね、


東光園に限らず、18時半からの食事は遅くないと思います。
チェックインの時に食事は何時からにしますか?と聞いてくれます。
何時までに終わらないといけない・・・ということは無いと思います。ゆっくり呑んで食べても一時間半くらいだと思うので、そうだらだらと飲み食いされないのなら余裕ではないでしょうか。
ちなみに私は先にお風呂に入って浴衣で食事したいタイプです。
18時にインしても先に軽くお風呂いただきます。そのときは食事は19時開始ですね。楽しんできてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メールを送信したら翌日に返信があり、18時半でも遅くないとのことでした。

お礼日時:2007/09/09 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!