2月の中頃(平日)にバイト先の仲間(男3女3)と城崎温泉に遊びに行く事になりました。皆学生なので贅沢はできないんですが、予算3万円くらいまでで、夕食に美味しいカニ料理が食べれて、出来れば露天風呂もある(ホント出来ればで・・・)雰囲気のいいお勧めの宿があれば教えて下さい。
ホームページや雑誌等ではどの宿も良く見えて決めかねています。
ココよかったよ!ぐらいでかまいませんのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大西屋水翔苑へ4年前に行きましたがお奨めの宿です。

6人1室なら特別室で2万円ちょっとくらいでしょうか。
露天風呂は記憶がないので調べてみたら、ありました。
カニづくしは1万円プラスだそうです。(それ以外の料理でも十分満足できましたが)数寄屋風の綺麗な宿で接客もよかったです。
情報誌にもよくでてきますので、ハズレはないと思いますが…
    • 0