プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

まだ身体の関係が最期まで達していない恋人を部屋に呼ぶとき(泊まりではない場合)には、性行為をする覚悟をもちますか?

A 回答 (6件)

私の場合、部屋に上げるのは、無理やりそんな風にすることはない人だと信用していて、かつ、そうなったときには自己責任だと割り切れる相手だけです。

    • good
    • 2

全くその気がないなら部屋に入れないとは思いますが…


もしかしたら?くらいは考えてると思いますよ。
ただ、ガツガツされると萎えるのも事実(笑)

女性からいくわけにもいかなかったりするので、様子見つつステップアップしていけばいいんじゃないでしょうか。
女性が年下なら堂々とするのが○、年上なら少しくらい挙動不審でも○。それもまた可愛かったりするので。
ちなみに「嫌よ嫌よも好きのうち」は、あてにしちゃ駄目です!
一瞬でも冷めた表情になったらやめましょう。
    • good
    • 1

私も、そこまで深く考えて呼ばないと思います。


もちろん彼氏だからそういう雰囲気になればOKですけど、
そういう事を考えて呼んだんじゃなくてもっと一緒にいたい、と思ったから呼ぶんじゃないかな。
家だと時間関係なく好きなだけ一緒にいられますから。

ちなみに、彼氏になった時点で、そういう覚悟はしてると思いますよ。
でもいきなりだとムードもないし覚悟も揺らぎますね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、雰囲気次第

といったところでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 18:05

その女性に経験があるかないかでも変わってくるような。


なかったら純粋に呼ぶだけなのかもしれないし。
(なくても考える場合もありますが・・)

ある程度経験を積んでいたら
覚悟・・・とまではいかなくても、頭の片隅に予想くらいしているかも。

私なら、あるかも?くらいに軽~く考えます。
あとは雰囲気次第です。

泊まりじゃなかったら、判断は難しいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。覚悟というと語弊があるかもしれませんが、

「雰囲気によってはしてもいいかな?」

といった感じでしょうか。

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/04 17:55

すいません、男です。



ちなみに、呼ばれた側の男性は、どこかしらで身体の関係を期待しています。
もし、そういうつもりがないのであれば、思わせぶりな態度などは取らない方が賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私は多少なりとも期待するのがフツーだと思います。

お礼日時:2007/09/04 17:54

いや・・・そこまでの覚悟はもっているかな?


私が始めて彼氏を部屋に呼んだときはただ「逢いたいから!」ただそれだけでした
そこまでの考えがあったかはわかりませんが…流れ、とか勢いとかムードとかで結果的にそうなることはあるかな、と

簡単に言えば、性行為を考えている場合もあれば、そうじゃない場合もあるとしか言いようがないです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

親友の女性に聞いたら、そのことは当然覚悟していたと言っていたので、一般的にどうなのかと思って質問した次第です。

お礼日時:2007/09/04 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!