プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AXNでLOSTシーズン3を見ています。
最初からずーっと欠かさずみているはずなのですが、わからない所があります。
ソーヤ・ケイト・ジャックが捕らえられている所へ、サン・サイード・ジンで船に乗って「やつら」の所へ行きましたよね。
当時サンは妊娠中で、やつらの内の一人を撃ちましたよね。
その後なんですが、いつの間にか3人ともベースキャンプに帰ってきましたよね??
サンの妊娠についても一切話がありませんが、どうなってるのでしょうか?
見逃しているんでしょうか??

A 回答 (1件)

私もそこが気になっていました。

もしかすると後のエピソードで語られるんでしょうかね。なんてったって今週のエピソードでは第一話の場面が出てきたぐらいですから。あと未だに謎なのは、なぜリビーがハーリーと同じ精神病院にいたのかこれも語られてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
やはり気になっている方がおられたのですね!!
「見逃したのだろうか・・?」と不安でした・・!

>なぜリビーがハーリーと同じ精神病院にいたのかこれも語られてません。

そうですよね、でももうリビーは死んでしまいましたし、語られる事はないのでしょうかね~?
今週は1週目が出てきましたね!久しぶりにブーンとシャノンを見ました!!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!