プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。お尋ねします。
1年~3年くらいの期間で転勤を繰り返し、日本各地で仕事ができるような職種(非技術職・非肉体労働)ってありますでしょうか?
転勤を受け入れているために比較的給料や待遇に恵まれるような仕事や会社を探しております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

(転勤を受け入れているために比較的給料や待遇に恵まれるような仕事や会社を探しております。



そんな会社あるんですか。そのような待遇をするくらいなら、地元の人を雇うのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元で雇っていたら、その都度一から教育しなければなりませんよね。店舗マネージャーなどは全国の転勤はよくあることですし、無いということはありません。ご存知なければ回答はお控えいただきたいものです。

お礼日時:2007/09/06 10:47

○ニクロの店長は2年程度で日本中の店舗を転々と飛ばされます。


海外に飛ばされる可能性もありますが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2007/09/06 10:43

知人関係で転勤が多いのは「都市銀行」ですかね。


3~5年くらいで全国規模で転勤をしていました。

ただし、都市銀行は
>転勤を受け入れているために比較的給料や待遇に恵まれるような仕事や会社
という意味で高収入/高待遇という訳では無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2007/09/06 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!