ヤングマガジンで、「カイジ」という漫画が連載されていると
思います。

カイジって、「○○○○カイジ」とあるように何種類かある
と思いますが、順番はどうなっているのでしょうか?
それぞれ内容が違うんですか?
またそれぞれ何巻まで出ているのですか?

A 回答 (2件)

順番は以下のとおりです。

1)賭博黙示録 全13巻
2)賭博破戒録 全13巻
3)賭博堕天録 現在10巻まで

内容は違いますが、カイジがトラブルに巻き込まれギャンブルで勝負という流れは同じです。
個人的には緊張感が薄れてきたというか、段々面白みがなくなってきているような気がします。
    • 0

賭博黙示録カイジ(全13巻)→賭博破戒録カイジ(全13巻)→賭博堕天録カイジ(現在連載中 10巻まで出ている)

の順番です。タイトルを変えていますが、同じ漫画が続いているだけです。
カイジがいろいろなギャンブルをするストーリーで、区切りのいいところでタイトルを変え、
次のギャンブルに移っています。ですので、「第1部 完」などと、同じ意味ととらえてもらって結構です。

読む場合は、当然、話は全部つながっていますので、この順番で読んでください。
    • 1