私は7歳5歳のママです!他人から見ると幸せそうに見えそうな家庭です!でも、旦那には女がいます。もう2年前ぐらいから・・・。何回言っても、現場を目撃して大騒ぎになりもう別れるから・・。といいながら会っているようです!しかも、Hするだけの関係です。女は独身、彼氏はいるみたいなのですがその関係は終わりません!気にしないようにしたのですが無理です。でも、私が普通にしている限り、家庭は上手くいくのです。どうしたらいいのでしょう?いつか、その関係も終わると思います?教えてください。

A 回答 (5件)

 皆さん女性の方が書いておられるようなので、男の目で


見た感想を書いてみましょう。
 先ずご主人は彼女にとって一番都合のよい相手のような気がしますが?

 彼女は多分自立する女性で、煩わしい精神的なトラブルなく自分の肉体的な不満を解決できる対象としてご主人と続いているように感じるのです。

 現場を見つけて騒いでも、それはその時限り・・・その女性はどうしてもHフレンドとしては手放したくない相手なのです。。。とすれば、そのような状況証拠があれ場合手に対しなにか損害賠償のような法的に訴える事ができるのか、出来ないのか?

 ここに書いてある、又は書きにくくて書いてない部分もあるでしょうから、家庭裁判所の相談係りにいかれてはいかがですか・・・?

 ご主人の態度も問題になるかもしれません。。。しかし自分の気持ちも整理されて、辛抱強く現状をよい方向へ買えるよう努力するのか、これは将来見込みのない事なのか見極めがつくと思いますよ?

 最後にその関係だって、いつまでも続くものとは考えられませんが、その時別の女性に走ったのでは意味がないでしょう・・・どのように貴女自身が受け止めて上げれるのかが問題です。
    • good
    • 0

私だったら、旦那の両親に言いつけます。


離婚なんてことになったら、おいそれと孫にも会えなくなるでしょうし、嫁に申し訳ないと思うから、何とか息子である旦那をいさめることでしょう。

気にしないようにした、普通にしている限り、って、無理に決まってますよ。
第一、子供さんたちに対しても裏切り行為ですからねえ。

旦那さんのご両親にまず相談して、もし「嫁のあんたがいたらない」なんて言いやがったら、すみません、言葉汚いですね、えー、おっしゃったら、今度は「うちの両親に相談します」とまず宣言してからhanamokoさんのご両親に言いつけるようにしたらどうでしょうか。
もうこうなったら、相手と別れなければこっちが別れる状態ですので、旦那さんも真剣に考えるでしょう。

茨の道を選んでも、それがお子さんやhanamokoさんにとって良い決断であれば、これからの人生はきっと良い方に向かいます。
我慢しないでください。
    • good
    • 0

お疲れ様です。

男って、そういう者なのでしょうかねぇ。
元カレがそんなヤツでした。まぁ、独身と既婚者では違うかもしれない
けど、そういう人って、病気ですよね。自分がさんざんな目にあっても
女作ってくるんだもの…。
hanamokoさん、それでも旦那様の事愛しているんですか?
子どもさんの事だけでしばられているなら、離婚もアリだと思います。
でも、旦那様の事想っているなら、一度ご自分の気持ちを話してみたら
どうでしょうか?女性との事を責めるのではなく、自分はどうしたいのか、
どう思っているのか。
   私は、身体だけの関係なんて、そう続かないと思いますが…。
いずれにしても、女性に対する旦那さんのしまつのつけ方がちゃんとしていないと
後で大変かも。自分の後始末は自分でさせましょう。
決断は、急がない方がいいかな、と思います。
頑張ってください!ムリはしないでね…。
    • good
    • 0

すごい旦那さんですね


よほどその女の人って魅力的なんでしょうね
でも、私なら我慢なりません!!断固として戦います!!
確かにお子さんのこと考えると普通にしていたほうがいいのかなぁと感じますが、でも、そんなわがままほって置いてはだめだと思います
その人と別れてもまた違う人と・・・という可能性もあります
私なら、子供を連れて、実家に帰ります!!
    • good
    • 0

はっきり言って、何回言っても止めないですから、旦那の浮気は直らないでしょう。


貴方が普通にしていれば・・・は、違うでしょ。貴方が我慢して屈辱に耐えれば・・ですよね。
貴方が普通に過ごせるなら問題ないですよ。ただ、この場に質問されるくらいですから、相当の屈辱を味わっていられるとお見受けします。
なぜ、貴方が屈辱に耐えなければならないのか不思議です。
酷な言い方になりますが、離婚も視野に入れてはどうですか。
離婚となると、旦那からもですが、当然浮気相手にも慰謝料の請求が出来ます。
まずは、浮気相手に貴方の精神的苦痛を理由に慰謝料を請求してください。
貴方は、旦那に離婚話を言えますか。優しい性格でしょうが、お子さんの将来も見据えて考えた場合、家庭を省みない父親は、貴方だけでなく子供に悪影響を及ぼすので、離婚もやむなしと考えます。
お子さんとは、父親の行動についてじっくり話合ってください。浮気病の旦那に対する決別を理解してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうそをついてしまいました。しかもバレそうです。

おはようございます。お目にとめていただきありがとうございます。

私は昨日、残業するのがイヤで「今日から小樽にとまりに行くので2時の汽車に乗らなければ間に合わないんです。」といって一緒に仕事をしていたパートのAさんに嘘を伝えて何とか早く帰ってきました。
なので次の日小樽にいるということにしとかなければなりませんよね。でも今朝昨日の人とは違うパートさんBさんから電話がきて「四日と六日の休み交換してもらえないかな?」ってまず言われ、「今日はどっかいくの?」って会話の中で言われたんですけど私は「今日はのんびりしようかなって思います。」って言っちゃったんです。これって家にいると思われちゃいますよね。
最初は休みの交換OKっていったんですがやっぱりこっちの都合で交換できなくなったのでまた再度電話した時に「実は今札幌(私札在住なので)にいないんですよーお土産買ってきますね。」って付け足してしまいました。確かに明日小樽に泊まりではないですが遊びにくのでお土産は買ってくる事は可能なんですが心がもやもやです。
今度会った時にBさんに嘘ではないようにフォローをしたいと思うんですが何か良い言い方ってないでしょうか?
説明下手で大変申し訳ありません。
そもそも私の嘘がいけなかったんです。反省していますがもうやってしまったのでなんとか乗りきりたいと思います。

おはようございます。お目にとめていただきありがとうございます。

私は昨日、残業するのがイヤで「今日から小樽にとまりに行くので2時の汽車に乗らなければ間に合わないんです。」といって一緒に仕事をしていたパートのAさんに嘘を伝えて何とか早く帰ってきました。
なので次の日小樽にいるということにしとかなければなりませんよね。でも今朝昨日の人とは違うパートさんBさんから電話がきて「四日と六日の休み交換してもらえないかな?」ってまず言われ、「今日はどっかいくの?」って会話の中で言われた...続きを読む

Aベストアンサー

あまりあれこれ言い訳しない方が良いと思います。
自分の中で設定を決めておいて、聞かれたことにだけ答える。これが、嘘のバレない一番の方法ではないでしょうか?
私なら、
*泊まりで行ったのでセカセカせずのんびりした
*小樽に行くことをBさんも知っているものと勘違いしていた
ということにして、お土産を渡す時に
「羽を伸ばして来ました~(^^)」
と一言。その他は、聞かれなければ答えません。

これも何度も何度もやればいつかボロが出そうなものですが、質問者様も反省しているようですし、何もかも正直に話すことが必ずしも良いとは言えないと思いますので、今回は頑張って乗り切ってください!

それにしても、残業が嫌で嘘をつくなんて・・・
実は私にも身に覚えがありますよ(^^)する方もされる方も。
場合によっては大迷惑です。ですが、残業が嫌で嘘をつく・・・嘘をつかなくては残業を断れない。
その方が問題ですよね!

Q社内で一晩限りの関係をもったその後の心境って?

会社の男性と一度体の関係になりました。
(ちなみに彼は正社員ですが私は派遣社員のような立場の職員です)
「付き合おう」という話がないまま、そういうことをしてしまったことに動揺し
その日は、彼が送ると言うのも聞かずに帰ってきてしまいました。
その後3回ほど食事をしたのですが、会話も弾まず
「付き合おう」の話も無かったので、一晩限りのことだったのだろうと
私もそこで判断し、そのまま半年過ぎてしまいました。

けれども、同じ会社なので接触する機会があり
気まずかろうと私の方から話かけることはまず無いのですが
会えば、必ず話かけてきますし、些細な仕事の電話も割とあります。
正直内容などあって無いようなものばかりなので、
こんなことわざわざわざ聞いてくるなんて、もしかして?とかんぐってしまい
最近気になって仕方がありません。
こんな時の男性の心境とはどんなものなのでしょうか?
男性の方、お教えください。

Aベストアンサー

男性の意見です。

率直に申し上げますが、相手の方は積極的にご質問者様との交際を望んでいるとは読み取れませんでした。 寧ろ、ご説明の中にある「3回食事をしたが話が弾ます、付き合おうとの意思表示はなかった」とか「些細なことで連絡してくる気持ち」を解釈すると、ご質問者様が周りに方に二人のことを喋ってしまわないかと言う不安の表れか、都合の良い女性として関係を持ちたいという、何れも否定的な結論でした。

しかし、私の意見は単なる邪推に過ぎません。 ご質問者様がこのまま通り過ぎる事が出来ないというのであれば、もう一度食事をしてご質問者様の気持ちを伝えてはどうでしょうか。 その気持ちとは、勿論「お付き合いして下さい」ということで、その気持ちが無いのであれば、このまま心の中に仕舞われたほうが良いと思います。 思ってもいない男性に、傷つけられることはありません。

Q好きな人となら一夜限りでも関係をもちますか?

好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか?
関係をもって後悔しました?スッキリしました?

質問というか…馬鹿な事をしてしまって頭の整理ができないので誰かに話を聞いてほしいです。
転職に伴い今住んでいる所を離れる事になりました。
それだけが原因ではないですが少し前に彼氏と別れてしまい寂しくなり、彼と付き合う以前好きだった人に連絡をしてしまいました。

その人は私の人生の中で一番好きになった人だったんですが、当時彼には彼女がいて、デートや旅行、毎日の連絡はするけど、キスやスキンシップ以上の身体の関係はなく、彼女と別れる気配もなかった為、辛くなりこちらから連絡を絶って2年がたってました。

久々に会い、気持ちがまたかなり高ぶってしまったのですが、楽しく食事をしたのは数回のデートだけでだんだんとホテルに誘ってきたり、連絡も誘ってきておいてこちらから聞かないと返事がなかったり以前のあいまいな関係以上に雑な扱いに悲しくなり、彼氏がいると嘘をついてしまいました。

これ以上関わらない方がいいな…とわかってはいたものの連絡がくると会いたくなり、引っ越しの数日前にどうせ会えなくなるんだし…と思いこちらから連絡して、身体の関係を持ってしまいました。

私は経験人数は多い方ではないのですが、今までのHだと私が濡れにくいのか膣が小さいのか痛みを感じてうまくできない事が多く、Hがあまり好きではありませんでした。

しかしその時のHは今までのHと比べ物にならないくらい最高で、初めて絶頂を感じました。
関係を持った日以降その人とはどちらからも連絡をとっていません。

ヤレそうだから連絡してきてただけとわかっていて関係をもったのに…なんだかとっても虚しいです。
2年前に連絡とっていた時も彼が少しでも私の事を好きだったから毎日連絡とりあっていろんな所に出かけたり、Hしなかったのも彼なりのけじめだったんだといいように思うようにしていたのですが、やっぱり私の事なんて自分に気があるからキープしといただけで、私の事なんて少しも好きじゃなかったという事をたたきつけられた気分です。

大好きだった人と一夜でも関係をもてて、最高のHができたからよかったんだ。と思う気持ちと、彼氏がいると嘘をついたのに関係を持ってしまった事で前以上に馬鹿な女だと思われてしまい会ってしまった事を後悔する気持ちで頭がぐちゃぐちゃです。

そんな気持ちのまま翌日気晴らしに知人とクラブに行き、その場で声をかけられた人が割と格好よく好みのタイプだったので、勢いでその日に関係をもってしまいました。

自分はそもそもクラブとか夜遊びをするタイプではないし、名前しか知らない人となんてもちろん初めての体験だったんですが、好みのタイプだったらもしかして誰でもいいんじゃないか、少しでも気休めになるなら…と軽い気持ちでついていってしまいました。

でも実際は好きな人とした時の興奮はまったくなく、声をかけられた時は格好良いと思っていたのにいざ始まるとなぜか気持ち悪くてしょうがなくいつもの痛いだけのHでした。

本当に馬鹿な事をしたと思ってます。自分のした事じゃないみたいな気分です。

もちろんその後その人からも連絡がなく、自分はヤレるしか用がない、しかも一回だけで充分なようなまったく価値のない女なんだ…とそんな事ばかり考えてしまいます。

引っ越し当日元カレが見送りにきてくれて笑顔で頑張って!と見送ってくれました。
なんだか罪悪感というか、見た目がかわいい訳でもないし、特に取り柄がある訳でもない私の事を本気で好きになってくれるのはこの人で最後だったんだろうな…と胸が苦しくなりました。

すいません、結局何が聞きたいって訳じゃないんですが、後悔してるような、経験できてよかったような、考えがとにかくまとまらなくて、友達には誰にも話せないし…と思い文章に
してみました。

同じような経験した方の意見や非難でもなんでも構いません。
この事ばかり頭の中がいっぱいになってしまって誰かの意見が聞いてみたいんです。

長々と失礼しました。

好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか?
関係をもって後悔しました?スッキリしました?

質問というか…馬鹿な事をしてしまって頭の整理ができないので誰かに話を聞いてほしいです。
転職に伴い今住んでいる所を離れる事になりました。
それだけが原因ではないですが少し前に彼氏と別れてしまい寂しくなり、彼と付き合う以前好きだった人に連絡をしてしまいました。

その人は私の人生の中で一番好きになった人だったんですが、当時彼には彼女がいて、デートや旅行、毎日の連絡はするけど、...続きを読む

Aベストアンサー

まぁね。
人生、「自分はバカだ」って本気で思うような事を経験しなきゃ、本気で後悔出来ない時もある(笑

君に取って、今の後悔は必要なものだったんじゃないの?

>好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか?
>関係をもって後悔しました?スッキリしました?

そもそもね、「好きな人と一夜限りの関係を持つ事」なんて、後悔したらやっちゃ駄目な事なの?スッキリするならしてもいい事なの?

自分は、どちらも答えじゃないと思うんだよね。

「情熱」は「後悔」に勝るものだ。

ま、確かに「一夜限り」なんて、あまり褒められた事ではないけどさ。

それでも、その時の君には、後悔するより優先するものがあったんじゃないの?

自分としては、その先を知らないで終わる後悔より、知って後悔する方が性に合ってるからね。
だから、自分が思う事、言いたい事は、いつも後先考えずにやるし言っちゃうかな。

でも、絶対自分の行動に責任は持つようにしてるよ。

それが、自分が今まで「後悔」から学んできた事だからね。

好きだった彼が、君をキープにしようとしていたとしても、ヤレるだけの女と見ていたとしても、それが「君の行動」と一体何の関係があるというんだ?

人のせいにして、自分の行動を悔やむくらいなら、それは「後悔するにも値しない行動」だと自分は思うよ。

人生、選んだだけで答えが出るほど甘いもんじゃないんだよ。

常に正解を選び続けれるほど、人は正しいと思わないし、常に覚悟を持っていられるほど、人は強いとは思わない。

でも、自分が責任を持って選んだ道くらい、正しかった事にして行く強さはあると思うんだ。

「後悔」を「今に生かせる」人生を歩んで行って欲しい。
頑張ってね。

まぁね。
人生、「自分はバカだ」って本気で思うような事を経験しなきゃ、本気で後悔出来ない時もある(笑

君に取って、今の後悔は必要なものだったんじゃないの?

>好きな人となら一夜限りとわかってて関係をもった方いますか?
>関係をもって後悔しました?スッキリしました?

そもそもね、「好きな人と一夜限りの関係を持つ事」なんて、後悔したらやっちゃ駄目な事なの?スッキリするならしてもいい事なの?

自分は、どちらも答えじゃないと思うんだよね。

「情熱」は「後悔」に勝るものだ。

ま、確か...続きを読む

Q彼氏が横領していそう。しかも自分も共犯になっていそうで。。これからの彼との関係はどうすればよいでしょうか?

このような状況の時、まずどのように彼に接して話をすればよいかについて、皆さんのご意見をお願いしたいです。

同業者の彼氏の仕事を外注として請け負いました。私はフリーで仕事をしている者ですが、彼は会社の社員です。仕事を終え請求書を出す際に彼の会社分も含めて直接取引先に請求し、私の分を差し引いた金額を彼に直接渡すように言われ請求書を送ってしまいました。よく考えると、私にとってはその取引先とははじめてのやりとりなので、通常ならばよく仕事をしている彼の会社から請求をしてから外注の私に流れてくるのが普通と思います。

彼氏ということもあってか全く疑問を持たず言われた通りに処理してしまいました、今になって彼はその利益分を自分の懐にいれるために私のほうに請求をさせたのでは?ということに気づき不安になりました。まだ振込はないので証拠をつかんだ訳ではないのですが、昔勤めていた会社で彼が似たようなことをしたことがあったのを聞いた事がありまして、疑わざるを得ません。そう思いながらも、同じあやまちをするなど間違いであってほしいなどとまだ考えており、自分の甘さに悲しくなったりしています。。

まず、社員の身分でこのようなことをするのは、横領罪に問われることですよね?(これは彼が勤務時間中に行っている仕事で、十数万円の仕事です。)
そして、この事実を知ってしまった以上、請求書を出してしまった以上、もし会社から告訴などされた場合、私も共犯になりますか?

やはりこのような行為をしてしまう彼に対して不信感がでてきましたが、彼にこのことを指摘したり注意すると、彼の性格上、逆上してしまう可能性があるので、とてもこわくてなかなか言い出せません。でも自分も共犯になるとしたら巻込んだ彼を許せません。浅はかな自分も許せませんが。。。

彼とは3年ほどの付き合いになります。彼には、悪い事をしていることにきちんと気づいて姿勢を正してほしいと思っています。まずどのように行動すべきか皆様の意見をお願いいたします。

このような状況の時、まずどのように彼に接して話をすればよいかについて、皆さんのご意見をお願いしたいです。

同業者の彼氏の仕事を外注として請け負いました。私はフリーで仕事をしている者ですが、彼は会社の社員です。仕事を終え請求書を出す際に彼の会社分も含めて直接取引先に請求し、私の分を差し引いた金額を彼に直接渡すように言われ請求書を送ってしまいました。よく考えると、私にとってはその取引先とははじめてのやりとりなので、通常ならばよく仕事をしている彼の会社から請求をしてから外注の...続きを読む

Aベストアンサー

かなりアヤシイですね。
初めてだからではなく、midoriko20さんは彼の会社の仕事を受けた「下請け」だから
取引先への請求は彼の会社がすべきですね。

>私の分を差し引いた金額を彼に直接渡すように言われ

彼は受け取った現金をどうやって入金処理するんでしょうか?
イマドキ現金でのやり取りはかえって面倒なので経理に嫌がられるはずですけどね。
なので彼が自分の懐に入れる可能性は高いと思います。

midoriko20さんが共犯にならないためには、彼に「社判の入った領収書を出してほしい」と言いましょう。
会社の判子はさすがに勝手に押すことはできないはずですし、midoriko20さんも確定申告に必要と言えば不自然ではないはずです。

ここで彼がうろたえるようなら、横領してないか訊いてみたらどうでしょう?
悪いことレベルではなく、業務上横領というリッパな犯罪ですから、
それをはぐらかすようなら、別れたほうがいいと思います。

別れる覚悟があるなら、彼の会社の経理に電話して全て話しましょう。


今は下請法がありますから(口頭での発注をしてる時点で既に違法です)
彼とはいえきちんと発注書などを出してもらいましょう。

参考URL:http://www.jftc.go.jp/sitauke/oyagimu.html

かなりアヤシイですね。
初めてだからではなく、midoriko20さんは彼の会社の仕事を受けた「下請け」だから
取引先への請求は彼の会社がすべきですね。

>私の分を差し引いた金額を彼に直接渡すように言われ

彼は受け取った現金をどうやって入金処理するんでしょうか?
イマドキ現金でのやり取りはかえって面倒なので経理に嫌がられるはずですけどね。
なので彼が自分の懐に入れる可能性は高いと思います。

midoriko20さんが共犯にならないためには、彼に「社判の入った領収書を出してほしい」と言いま...続きを読む

Qもう誰も好きになれそうにありません

 こんにちは。25歳女です。
わたし、もう人を好きになれる自信がありません。
いままでいろいろ恋愛はしてきました。その中で辛い思いをして今でもトラウマになっていることもたくさんあります。その積み重ねのせいかわかりませんが、もう信じること、本気で好きになることができなくなったようです。いままででしたら、大好きだった人と別れて痛い目にあって「もう誰のことも好きにならない」と思っていても次に出来た新しい人のことを好きになれていました。しかし、ここ1年出会いもあり、付き合ったりしましたが、誰のことも好きになれなくて別れを切り出してきました。正直、引きずっている元彼が私の中で大きいという理由もあります。どうしたらこの人を頭から抹消して新しい恋愛ができるようになりますか?人を好きになりたいです。

Aベストアンサー

私と似てたので思わず投稿してしまいました。

私自身、ひどいことをされて、でも好きで、引きずったこともありましたが、あんな彼のことを引きずってる時間をもったいないと思って、気持ちを切り替えました。心の傷はあるけど、自分の大事な時間をひどいことされた人のことばかり考えてるのはばかばかしいから、転機だと思い、心を切り替えました。

つらい思いをしたぶん、ドンッと幸せは必ずやってくる←maa924さんにとって素敵な相手が時になれば必ず現れます。 回答になってないけど、自分を信じてあげて。
つらい思いをしたぶん、必ず同じ量の幸せはやってきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報