私は7歳5歳のママです!他人から見ると幸せそうに見えそうな家庭です!でも、旦那には女がいます。もう2年前ぐらいから・・・。何回言っても、現場を目撃して大騒ぎになりもう別れるから・・。といいながら会っているようです!しかも、Hするだけの関係です。女は独身、彼氏はいるみたいなのですがその関係は終わりません!気にしないようにしたのですが無理です。でも、私が普通にしている限り、家庭は上手くいくのです。どうしたらいいのでしょう?いつか、その関係も終わると思います?教えてください。

A 回答 (5件)

皆さん女性の方が書いておられるようなので、男の目で

見た感想を書いてみましょう。
 先ずご主人は彼女にとって一番都合のよい相手のような気がしますが?

彼女は多分自立する女性で、煩わしい精神的なトラブルなく自分の肉体的な不満を解決できる対象としてご主人と続いているように感じるのです。

現場を見つけて騒いでも、それはその時限り・・・その女性はどうしてもHフレンドとしては手放したくない相手なのです。。。とすれば、そのような状況証拠があれ場合手に対しなにか損害賠償のような法的に訴える事ができるのか、出来ないのか?

ここに書いてある、又は書きにくくて書いてない部分もあるでしょうから、家庭裁判所の相談係りにいかれてはいかがですか・・・?

ご主人の態度も問題になるかもしれません。。。しかし自分の気持ちも整理されて、辛抱強く現状をよい方向へ買えるよう努力するのか、これは将来見込みのない事なのか見極めがつくと思いますよ?

最後にその関係だって、いつまでも続くものとは考えられませんが、その時別の女性に走ったのでは意味がないでしょう・・・どのように貴女自身が受け止めて上げれるのかが問題です。
    • 0

私だったら、旦那の両親に言いつけます。

離婚なんてことになったら、おいそれと孫にも会えなくなるでしょうし、嫁に申し訳ないと思うから、何とか息子である旦那をいさめることでしょう。

気にしないようにした、普通にしている限り、って、無理に決まってますよ。
第一、子供さんたちに対しても裏切り行為ですからねえ。

旦那さんのご両親にまず相談して、もし「嫁のあんたがいたらない」なんて言いやがったら、すみません、言葉汚いですね、えー、おっしゃったら、今度は「うちの両親に相談します」とまず宣言してからhanamokoさんのご両親に言いつけるようにしたらどうでしょうか。
もうこうなったら、相手と別れなければこっちが別れる状態ですので、旦那さんも真剣に考えるでしょう。

茨の道を選んでも、それがお子さんやhanamokoさんにとって良い決断であれば、これからの人生はきっと良い方に向かいます。
我慢しないでください。
    • 0

お疲れ様です。

男って、そういう者なのでしょうかねぇ。
元カレがそんなヤツでした。まぁ、独身と既婚者では違うかもしれない
けど、そういう人って、病気ですよね。自分がさんざんな目にあっても
女作ってくるんだもの…。
hanamokoさん、それでも旦那様の事愛しているんですか?
子どもさんの事だけでしばられているなら、離婚もアリだと思います。
でも、旦那様の事想っているなら、一度ご自分の気持ちを話してみたら
どうでしょうか?女性との事を責めるのではなく、自分はどうしたいのか、
どう思っているのか。
   私は、身体だけの関係なんて、そう続かないと思いますが…。
いずれにしても、女性に対する旦那さんのしまつのつけ方がちゃんとしていないと
後で大変かも。自分の後始末は自分でさせましょう。
決断は、急がない方がいいかな、と思います。
頑張ってください!ムリはしないでね…。
    • 0

すごい旦那さんですね

よほどその女の人って魅力的なんでしょうね
でも、私なら我慢なりません!!断固として戦います!!
確かにお子さんのこと考えると普通にしていたほうがいいのかなぁと感じますが、でも、そんなわがままほって置いてはだめだと思います
その人と別れてもまた違う人と・・・という可能性もあります
私なら、子供を連れて、実家に帰ります!!
    • 0

はっきり言って、何回言っても止めないですから、旦那の浮気は直らないでしょう。

貴方が普通にしていれば・・・は、違うでしょ。貴方が我慢して屈辱に耐えれば・・ですよね。
貴方が普通に過ごせるなら問題ないですよ。ただ、この場に質問されるくらいですから、相当の屈辱を味わっていられるとお見受けします。
なぜ、貴方が屈辱に耐えなければならないのか不思議です。
酷な言い方になりますが、離婚も視野に入れてはどうですか。
離婚となると、旦那からもですが、当然浮気相手にも慰謝料の請求が出来ます。
まずは、浮気相手に貴方の精神的苦痛を理由に慰謝料を請求してください。
貴方は、旦那に離婚話を言えますか。優しい性格でしょうが、お子さんの将来も見据えて考えた場合、家庭を省みない父親は、貴方だけでなく子供に悪影響を及ぼすので、離婚もやむなしと考えます。
お子さんとは、父親の行動についてじっくり話合ってください。浮気病の旦那に対する決別を理解してくれると思います。
    • 0