プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜バスで阿部野橋に朝の7時くらいに到着するのですが、
簡単に食事できるところはございませんか???
家族全員で行くので、
出来れば、ファミレスのようなものが良いのですが…。
周辺地図の詳細版でも構いません(TT)

A 回答 (3件)

#2で書込みしたものです。


天王寺駅の近くで1個所だけファミレス(デニーズ・24時間営業)思い出しました。
場所はJR天王寺駅の北側から出て、東に向かったところです。
あべの橋の深夜バスが到着するところからだと歩いて15分ぐらいあればつくのではないかと思います。
荷物が多いと大変ですけどね・・・。
参考URLに地図があります。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=2&ino=BA1789 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~(><)
本当に感謝です!!!
地理に弱くて…。
阿部野橋が天神の近くだとわかったのが検索かけてから30分後ですから(苦笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2002/08/08 15:21

そういえば、あべの橋(天王寺)駅近辺でファミレスって見ないですね。


ちょっと離れればあるにはあるのですが・・・、歩いて行くにはちょっと遠いかなって気がします。

あべの橋辺りで早朝から開いている飲食店で今思い浮かぶのは、
「吉野家(牛丼)」「マクドナルド(などのファーストフード店)」「喫茶店」ぐらいですかね。
他に何か思い出したら書きこみにきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ、天神じゃなくて天王寺ですね(TT)
チビがいるので助かりました(^^)

お礼日時:2002/08/08 15:47

インターネットタウンページで、


「業種 ファミリーレストラン」「所在地 大阪市阿倍野区」で検索すれば、地図も出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なお返事ありがとうございます

お礼日時:2002/08/08 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!